近況報告

Latest News

264今年の秋は、オーラ、意識、精神のレベルにヒーリングといったようなテーマを網羅するワクワクするようなクラススケジュールです。私たちは新しい本『神との交流(Communing with the Divine)』の発売準備に没頭しています。ペンギン社から2014年4月に発売されることになっています。その後にお祝いとブックツアーが予定されています。この本はバーバラ・Y・マーティンが透視能力で見て経験してきた直接体験に基づいたスピリチュアルなヒエラルキーの包括的な理解を提供するものです。目を見張るような本になることでしょう。

嬉しいことに夏のSAIのイメージチェンジ企画はとてもうまくいきました。これはSAIの使命への奉仕として、SAIのメッセージを明確にし、これまで以上に多くの人たちにそれを届けるために計画されました。2014年にはプログラムを拡大する予定です。これまで以上にワクワクするようなクラスにするため、もっと双方向的な新しいウェブサイトを準備し、クラスの技術の質を高める予定です。生徒登録は増加しており、そういった神の聖なる光のワークに惹きつけられている人たちをサポートするためにできるあらゆることをやっていきたいと思っています。

9月に行われたワークショップ「形而上学的聖書研究」を成功させるために手伝ってくれたオハイオ州コロンバスの人たちに感謝します。ジョン・ハリスン、マーティンとジャッキー・ルース、ジム・ダイドーとテリー・クィンリン、それにこの啓発的なイベントに参加してくれた皆さんに大いに感謝しています。

今後もSAIで展開されるあらゆる新しいことをお知らせしていきます。

敬具

ディミトリ・モライティス

幹部取締役

Copyright 2013, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from September/October 2013 Issue of Aura Inspirations

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず