スピリチュアルな呼びかけに注意する

Heeding the Spiritual Call

medium_3795880922

「もしスピリチュアルな衝動を得たら、それに従ってください。

あなたを呼んでいるのは運命です。」

バーバラ・Y・マーティン、ディミトリ・モライティス『カルマと転生』

アドリアナ・パレデス(SAIスタッフ)

私たちはすぐに覚醒したがりますが、実際のところは、スピリチュアルな成熟にいたるには時間がかかります。魂が覚醒へと至る道に従う準備が整った状態に至るまでには、多くの転生が必要とされるかもしれません。また、スピリチュアルな可能性の頂点に到達したいと本当に願っている魂を導いてくれる、献身的で熱心な教師たちも必要です。 スピリチュアルな道を歩む願望をもっているだけでは十分ではなく、それにすべてを捧げる燃えるような願望を抱くことが重要です。

意識の道は易しい道ではありません。執着、習慣、行動、感情のパターンを捨て、覚醒した生活を生きる道に入るための勇気、信仰、忍耐、愛、そのほか多くの美徳が必要とされます。

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスは、もしスピリチュアルな呼びかけを感じるならそれに従うようにうながしています。彼らが教えているように「あなたを呼んでいるのは神です。いつスピリチュアルな上昇を始めるかを決めるのはあなたです。」彼らはあなたが成し遂げることになっていると心の中でわかっていること、そして目的を達成させるためにできることすべてを行っているかをしっかり見つめることを勧めています。私たちはかつてないほど速く成長できる時代に生きています。

あなたはスピリチュアルな呼びかけに従っていますか。それとも物事を放ったままにしていますか。

スピリチュアルな呼びかけにどのように応えたらいいかを明確にするのを助けるために、バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスは今週の日曜日、9月8日午後1時から3時に、カリフォルニア州ランチョクカモンガで「あなたのスピリチュアルな上昇」についてのワークショップを提供します。次のサイトで登録できます。Astara.org.

Copyright 2013, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず