新しい時代

The New Day

angel 2透視能力を持ち、教える仕事をしている中で、私が、あるいは高次の存在が世界情勢をどう思うか、とか、人類として私たちがどこにいるのか、地球として私たちはどこに向かっているのか、といった質問をよく受けます。より良い時代が、長い間預言されてきたような黄金時代が、本当にやってくるのでしょうか。

はい!形而上学は人類の新時代がやってくると教えています。それは、新しいエルサレム、水瓶座の時代、キリストの再臨、スピリチュアル・ルネサンスなどさまざまな名前で呼ばれてきました。あなたがそれをどんな名前で呼ぼうとも、新しい時代は実際に起こる生命の自然の進化です。地球は、物理的にもスピリチュアル的にも多くの時代を通り抜けてきたし、これからもそうあり続けるでしょう。

人間の気づきにおける開花があることには疑問の余地がありません。かつてないほど多くの人たちが生命という大問題に対する答えを求めています。この目覚めはまだ到来していない新しい時代のほんの始まりにすぎません。まさに今この瞬間の私たちの行動が、この新しい時代の条件を整えるのを助けているのです。

新しい時代はどうなるのでしょう

新しい時代の最大の変化のひとつは、私たちとスピリチュアルなヒエラルキーとの関係です。神のもとで私たちの進化の舵取りをしている聖なる存在たちはずっと私たちの生活を導く力でしたが、これまではある意味で場面の背後で働かなければなりませんでした。新しい時代には、 スピリチュアルな次元と物理的な次元の間のベールがゆっくりと消えていきます。そのため、この聖なる執行部はずっとオープンに働くことができるようになり、人類は神の聖なる計画とずっとよく協力して働くようになるでしょう。

このことは、人類の企てのあらゆる側面がよりよく変わるだろうということを意味します。この黄金時代は、あらゆる葛藤がなくなるということを意味するわけではありませんが、現在ある多くの残虐行為や悪がおさまり、ずっと大きな協力関係が始まるということを意味します。私たちはユートピアについて話しているのではなく、人類の集合的な進化における次の段階について話しています。

この祝福に満ちた時代はいつ来るのですか

真実は誰も知りません。神だけが世界がそういった変化への準備ができたときがわかります。いつこれが起こるのかを推測しようとすべきではありません。この良い知らせは、この出来事が始まるときに設定される舞台です。今、もっと大事なことは、あなたがどう生きればよいかわかっているスピリチュアルな人生を生き、神の聖なる計画に貢献することです。できるだけ最良の人であるように心がけ、残りは神に任せてください。

いつ新しい時代が来るかにかかわらず、あなたの個人的な覚醒への扉は常に開いています。自分の人生を変えるため、あるいは人生の目的を達成させるための特別な日にちは必要ありません。あなたは自分の運命を決める主人なのですから、いつでも望むときに変化することができるのです。

概して、ワクワクするような時代が人類のために用意されています。現在数々ある問題にかかわらず、物事はよくなっていくでしょう。人生における困難をあなたが最高の善を追求できない理由に用いないでください。まさにそれらの困難こそが、あなたが成長するための最大の機会を提供してくれるのです。人生のこの新しい側面がもたらす可能性に大いに喜んでください。最も重要なことは、試験や試練に正面から向き合い、克服し続けることです。

聖なる存在たちは私たちに楽観的な見方を保つように教えています。新しい時代の準備としてどんな試練のときが来ようとも、それらは過ぎ去ります。最も大事なことは、心に平和を保つことです。

年末の挨拶にかえて,

スピリチュアル・ディレクター

バーバラ・Y・マーティン

Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず