感情に支配されること

Letting Emotions Get the Better of Us

私たちは生活の中の感情の力がわかっています。調和とバランスがとれた感情は生活を素晴らしいものにし、感情に支配されてしまうと、私たちの生活は生き地獄になります。感情はオーラで重要な役割を持っています。私たちが感じることすべては、私たちの感情の質に応じたスピリチュアルなエネルギーを発します。人のオーラのなかで最も弱い部分が感情体であるというのは悲しい事実です。

感情について理解すべき重要なことは、感情は考えないということです。感情の仕事は感じること、私たちの考えに生命を与えることです。私たちの思考体は意識の指揮者で、感情は考えを行動に移すスピリチュアルな動力であることが望まれます。考えが感情にいったん結びつくと、それはものすごい力を持ち、それを何らかの形で表現するでしょう。

エメラルドグリーンの光線は感情体に用いるのに素晴らしいエネルギーです。考えと感情の間のバランスと調和を保つのに役立ちます。豊かで表現に富む感情的な生活をしたいのなら、スピリチュアルなエネルギーで感情を強化し、感情をできるだけ高いレベルに保つことが重要です。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2008/04/09/letting-emotions-get-the-better-of-us/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず