オーラと人生の目的

The Aura and Life Purpose

質問「どうやったら人生の目的がわかりますか。」

答え「これは多くの人の心を燃やす質問で、最もよく尋ねられる質問のトップ10に入っています。私たちは、ひとりひとりがこの問題についてよく考えることが不可欠です。自分の目的が何なのかを本当に問うことなく人生を過ごしている人が多すぎます。最初に気づくべきことは私たちはそれぞれが目的をもっているということです。たとえときには人生を目的なく歩んでいるように思えるにしても、私たちはそうするようには計画されていません。第二に、あなたの意識のどこかで人生の目的が何であるのかあなたはすでに知っています。あなたは何をすべきかすでにわかっています。このことは私たちに人生の旅はその目的を再発見することだということを教えてくれます。どんなに長くかかろうとも、私たちは根気強く目的を見つける必要があります。私たちのかわりにできる人は誰もいません。

もしあなたが目的から離れていると感じているなら、瞑想に使うべき興味深いスピリチュアルなエネルギーはバランスを表すエメラルド・グリーンの光線です。このエネルギー光線は、あなたを、目的と、スピリチュアルな人生のリズムに調和するように戻すのを手伝ってくれます。」

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2009/01/29/how-can-i-discover-my-purpose-in-life/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず