赦しの原則

The Forgiveness Principle

赦しはどんな人間関係の癒しにも不可欠です。それはまたライトワークやスピリチュアルな上昇にも不可欠です。私たちはまだ完全ではないため、過ちをおかすことは避けられません。結果として、赦しを乞う、または赦しを乞われる必要がある場合は無数にあるので、赦しがうまくできないと、スピリチュアルにもそれほど成長できないでしょう。

赦しに関しては、次にあげる3つの単純な原則をしっかりと心に留めておいてください。これらは、あなたを赦しのワークの成功へと導いてくれるでしょう。

1.すぐに赦しなさい。出来事のあとにできるだけすぐに赦し、赦しを乞いなさい。

2.赦して忘れなさい。心から赦し、本当に手放さなければなりません。

3.「70の7倍」回忘れなさい。赦しには制限はありえません、

赦すことは神聖なことだということを忘れないでください。私たちが赦し、赦しを乞う時、私たちは神様の光とつながっています。

私たちのあらゆる部分が明るく輝きますように。

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2010/10/09/the-forgivness-principles/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず