バーバラからのメッセージ

A  message from Barbara

スピリチュアル・ルネッサンスは本当にやってきます。それは人類と地球の進化の次のステップです。神様によって周到に準備されてはいるものの、この新しい時代が実現するためには、私たち全員の協力が必要です。

努力―まず第一に、スピリチュアル・ルネッサンスは行動への要請です。あまりに多くの人たちが、スピリチュアルな道を追求するための十分な時間がないとか、なすべきことが多すぎると感じています。本当は、常に神様のための時間はあるのです。神様の入る場所を開け、残りの生活がどのようになるのか見守ってください。アリス・ベイリーが言ったように、「状況や環境はスピリチュアルな生活への本当の障害にはなりません」。

協力―私たちは、多様な文化や人種ではあっても、神様の家族の一員で、神様の計画において全員が不可欠な役割を担っていると気づくために長い道のりを歩んできました。もちろん、私たち全員の内部に備わっている統一に気づくにはまだすべきことがあります。スピリチュアルな領域では、従っている信条や信念にかかわらず、新しい時代は私たちすべてのものだということを多くのスピリチュアルなグループが忘れています。私たちはすべての光の兄弟姉妹を支える必要があります。

援助―神様の計画を具現化するための財源にチャンネルを合わせる必要があります。きわめて重要な貢献をしているあまりに多くのグループが、単に財源が足りなかったり、人手が足りないという理由で、現在なすべき仕事ができません。神様が地上の資源を私たちに与えたのは、私たち自身の願望をかなえるためというより、神様の計画における私たちの役割を果たすためです。

他の人が何をしているかにかかわらず、その責任に足を踏み入れ、自分の役割を果たすには勇気が必要です。火は炎から始まらなければなりません。あなたが行動をとる上で正しいとわかっている道に怖れが入り込むのを拒否してください。

スピリチュアル・ルネサンスの素晴らしさは、それが一つの集団から生じるのではないということです。それは本当に草の根の現象です。そして、個人の努力が集団的な努力を生み出すということが、その強さなのです。あなたが自分の役割を果たせば他の人があとをついてきます。ゆっくりと、しかし確実に、地球の豊かさが定められた生命や社会の領域に流れ込むようになり、そしてそれが新しい時代の土台になるでしょう。

最後に、神様はいつスピリチュアル・ルネッサンスが来るのかをご存じだと言っておきましょう。確かなことは、あなたが自分の役割を果たすことは、個人としての啓発に貢献しているだけでなく、世界を啓発することを助けているということです。

光と愛のうちに

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2010/12/09/a-message-from-barbara/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず