オーラと職業

The Aura and Your Career

私たちの職業は確実に人生において最も支配的な分野のひとつです。地上における経験の多くは職業を追い求めることに関連しています。オーラには私たちの仕事の生活に直接関連する明確なスピリチュアルなエネルギーがあります。主流をなすエネルギーは、ハートチャクラもしくはヘルメス・センターに見られる白い光です。この白い光は私たちが職業を追求するときに引き出さなければならない多種多様な才能や能力を映し出しています。

私たちは職業に関してそれぞれ独自の目的を持っています。ひとりひとりが神様の計画の中での役割があります。私たちの目的に関する流れに沿っているときは自然に人生も良い方向に進みます。私たちが職業の目的を混乱させると、そのことでいつまでも欲求不満と落胆を感じることになります。職業における試練は、人生におけるこの部分を一人だけで追求しているのではないということです。他の人たちも職業生活とスピリチュアルな目的の一部に組み込まれています。他の人たちのために人生が大変になったり、スピリチュアルな性質に反することになったりした場合、私たちの人生は困難になることがあります。しかし、他の人たちがどのように行動するかにかかわらず、私たちが心の中で正しく真実だとわかっていることをし続けてうまくいくかどうかは私たちにかかっています。

天界の存在たちが現在の職業を取り巻く環境と非常に多くの人たちが仕事を失ってしまったことをどのように感じているのかと尋ねられます。これは複雑な問題ですが、もちろん神様は物事を好転させるために熱心に働いています。時間はかかるでしょうが最終的には状況はよくなるでしょう。そのための鍵は、現在働いているかにかかわらず、これまでより多くの決定をしながら職業を追求し続けることです。

天界の存在たちが強調していることは、債権を拡大しすぎたために、本当は存在しなかった市場に基づいた仕事が多く作りだされてしまったということです。現在、経済がそれ自体を修正しているため、膨張した市場に関連する多くの仕事がなくなりました。お金を持ち、個人的な利益のために市場を故意に操作している人たちが状況を複雑にしています。しかし、何が起こっているかにかかわらず、職業市場は修正されるでしょう。なぜなら仕事の需要と供給はそれほど変わってはおらず、単に少しぐるぐる回っているだけだからです。無くなる仕事もある一方、最終的には増える仕事もあるでしょう。

現在の状況によって私たち一人一人が持っているスピリチュアルな目的や職業の可能性が変わることはありません。しかし、もっとしっかりと職業を見つめ、この辛い調整の過程を乗り越えるスピリチュアルな強さを呼び込むことが求められています。こういった状況の中で職業の試練を乗り越える落ち着きと忍耐を保つためには、バランスと調和のエメラルドグリーンの光線がとても重要です。最善を尽くすための内面の強さと勇気をオーラにもたらすために用いるには、金色の光が最高です。現在の状況にかかわらず、あなたの運命はこれまでどおり明るく輝いています。

神様の光と愛のうちに

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2009/03/03/the-aura-and-your-career/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず