スピリチュアル・プロテクション

Spiritual Protection

形而上学のワークのもっとも重要な部分にプロテクションがあります。私たちは皆、どのように物理的に自分自身を守らなければならないのかは知っていますが、スピリチュアル的にも自分自身を守る必要があります。私たちは、スピリチュアルなエネルギーの海の中に住んでいて、そのつもりがなくても、低い波動のエネルギーに簡単につかまってしまいます。スピリチュアル・プロテクションは、私たちを、神様の力の領域にとどめてくれます。上昇させるエネルギーを取り込み、破壊的な波動を拒否します。

金は最強のプロテクションのエネルギーです。自分が金色の光の泡の中にいることをイメージすることは、自分のまわりにスピリチュアルな防御の盾を築くのにとても効果があります。あなたのオーラは何もしなくても防御的な性質を持っていますが、スピリチュアル・プロテクションを加えることで、スピリチュアルな平衡を維持するための力がさらに加わります。そして、金色の光を意識的に用いるにつれて、あなたのプロテクションは徐々に高まり続けます。

私は、朝起きたとき、仕事に行く前、寝る前、パーティーや会議に行く前にプロテクションの金色の泡を強化するのを勧めます。あなたが動揺したり、混乱したりしたときは、金色の光を強化する時間をとってください。金色の光をあなたのボディーガードだと思ってください。白い光を使うことも優れた効果があります。白い光は自動的に上昇させる本質を持っていて、神様の本質と清らかさを呼び込み、どんなネガティブなエネルギーとのつながりを絶つ際にも助けてくれます。これらの二つをともに使うと最強になります。

神様のプロテクションを使ってみた体験をぜひ教えてください。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2008/01/21/spiritual-protection/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず