Sharing is caring!

日本時間6月4日(土)午前9時30分~11時 Zoom開催

イベント詳細:イーストウエストシアトル主催、受賞作家でスピリチュアル・ティーチャーのディミトリ・モライティス氏によるイベントです。

スピリットの世界に存在する様々な次元を通り抜ける特別な旅に参加しませんか。スピリチュアルな成長とは、人生の多くの内なる領域を通して進化していく過程であることを発見してください。天界とのつながりを強め、創造的な潜在能力を引き出し、スピリチュアルな展開を加速させるために、神聖な光を使った効果的な瞑想を学びます。バーバラ・マーティンの50年にわたる透視の経験に基づいています。

発見しましょう。
∞ 天国へ行くのではなく、天国へ成長する方法。
∞ アストラル、メンタル、コーザル、エーテル、そして天の次元を含む様々なスピリチュアルな領域での生活がどのようなものであるか。
∞ あなたのスピリチュアルな成長と、あなたがその一部である素晴らしい神聖な計画をより良く調和させるための、実践的なガイドラインと瞑想の練習。

登録はこちら

「スピリチュアルな進化の正真正銘のバイブルです。」-アーヴィン・ラズロ(『知恵の原理』著者)「精神的変容の探求者と死後の世界の信奉者にとって、魅力的な本である。」 -アミット・ゴスワミ(量子物理学者『魂の物理学』著者)

ディミトリ・モライティスは、有名なスピリチュアル・アーツ・インスティテュートの共同設立者であり、共同スピリチュアルディレクターを務めています。バーバラ・マーティンと共にインスティテュートで開催されるワークショップやトレーニングクラスを指導しています。バーバラ・Y・マーティンは、現代の偉大な透視能力者であり形而上学の教師の一人です。数々の透視の才能の中でも、特にオーラの微細な状態を見る才能を持って生まれ、オーラやスピリチュアルなエネルギーに働きかけることで、人生をより良くする方法を何千人にも教えてきました。マーティンとモライティスの共著には、世界的ベストセラー『オーラを変えて人生を変えなさい』、『神との交流』、『カルマと転生』、そして高い評価を得ている『オーラ・ヒーリングのちから』があります。

登録はこちら

英語イベントです。無料のタイプ方式による日本語通訳を希望する人はinfo@aurablog.jpまでメールでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です