ゴールデンチャリス・フェローシップ「科学と展開するスピリチュアル・ルネッサンス」開催のお知らせ

Sharing is caring!

国際的に有名な作家でスピリチュアル・ティーチャーのバーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによる
ゴールデンチャリス・フェローシップ「科学と展開するスピリチュアル・ルネッサンス」開催のお知らせ

神の聖なる光と愛の中で、神とそしてお互いに交流するため、ご参加ください。

シリーズ「思いやりのある地球」の一環として、科学とスピリチュアリティがどのように連携し、成長と機会の新しい時代の到来を告げるのを助けることができるかを見ていきます。

現代の驚異的な技術のおかげで人類の生活の質が本当に高まっています。しかし、物質世界をより深く理解すればするほど、物質生活のスピリチュアルなルーツをより深く理解することがこれまで以上に不可欠になっています。私たちは、世界がこれまで経験したことがない、集団としてのスピリチュアルな目覚めの夜明けにいます。しかし、しばしば互いに対立しているように見える科学とスピリチュアリティの2つの分野は文明の進化を前進させるためにどのように連携するのでしょうか。科学が提供するマインドの明晰さを神秘的な経験や精神生活の洞察とどのように統合するかについて、神からの形而上学的な洞察を共有します。スピリチュアル・ルネッサンスが完全に展開するためには、科学とスピリチュアリティが協力しなければなりません。親睦の途中で神の光による瞑想が行われます。 間違いなく今日は魂の成長を追求するのに最適な時期です。

素晴らしいスピリチュアルな冒険であなたを歓迎します!

オンラインで提供されます。
日時:日本時間6月12
日土曜日午前10時30分~11時30分
費用:$ 15 / イベント当日申し込みの場合は$ 20
非営利団体のため寄付を歓迎します。
こちらからこの特別イベントに登録してください。

イベントは英語で開催されます。日本語の通訳・翻訳サービスを無料で提供します。ご希望の方はinfo@aurablog.jpまでお知らせください。

Reprint from Golden Chalice Fellowship – Science and the Unfolding Spiritual Renaissance | Spiritual Arts Institute

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です