スピリチュアル・ルネッサンスの始まり

Sharing is caring!

  • The Beginning of a Spiritual Renaissance

私たちは、世界がこれまでに見たことのないほどのスピリチュアル・ルネッサンスの始まりにいます。過去200年間の技術的、財政的、ビジネスの進歩は、文明にとって大きな意味を持っています。しかし、文明の発展のこのすべての加速において最も重要なことは、展開しつつあるより大きなスピリチュアルな機会です。形而上学は、この物質世界のすべてがスピリチュアルな世界から生まれることを教えています。このことは、これまで以上に、今が私たちの物質的存在のスピリチュアルなルーツを理解する時であることを意味します。

少し前まで私たちは、宇宙が比較的小さくて容易に接近できると信じていました。今日、私たちは、宇宙が驚くほど大きく、何十億もの銀河があることを知っています。このことは私たちに次のような疑問をもたらします。壮大な宇宙の中で神はどこにいるのでしょうか。これらすべてにおける私の役割は何ですか。物質的な宇宙をより深く理解するには神をより深く理解する必要があり、そうすればこの急速に変化する世界における自分自身の立場をよりよく見定めることができます。

形而上学は、物質生命のスピリチュアルなルーツの古代の壮大な研究です。それは科学と芸術です。それは、生命と宇宙が常に進化し、精神的に展開している状態にあることを教えています。そして、この進化は盲目的に起こっているのではありません。それは神の知性によって導かれています。私たちの惑星、私たちの文明は、盲目的に進んでいるのではありません。地球はこの精神的な再生の間にスピリチュアルに進化しており、文明として私たちはスピリチュアルに成長しています。この成長期に、生命の謎のいくつかが明らかになりつつあります。

スピリチュアルな呼びかけがあったとしても、それは偶然ではありません。それは神があなたの扉をノックしているのです。応答してください。それは、展開しているスピリチュアル・ルネッサンスの一部としてあなたが貢献をする時が来たことを意味します。

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートでの私たちの使命は、魂が成長し、最大限のスピリチュアルな可能性を見つけるのを助けることです。私たちは、何十年にもわたる透視の研究に基づいた画期的な本、イベント、プログラムを通じて形而上学の包括的な研究を提供します。代表的訓練である七つのスピリチュアルな技術プログラム(およびその他の特色的なプログラム)を通じて、スピリチュアルな成長を加速し、スピリチュアル・ルネッサンスを受け入れて、魂の可能性を実現することができます。

新入生コーディネーター(sophia@spiritualartsinstitute.org(英語のみ対応))に連絡して、人生を変えるプログラムと、スピリチュアルな旅であなたをサポートする方法について学びましょう。

日本語でのお問い合わせは日本語プログラム担当責任者(megumi@spiritualarts.org)までお気軽にどうぞ。

Reprint from A Spiritual Renaissance Has Begun | Embrace Your Spiritual Rebirth (spiritualarts.org)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

shares