Sharing is caring!

Sep/Oct 2015 Newsletter from SAI


Latest News


スピリチュアルな経験という今月号のテーマにしたがい、オンライン相互交流ウェビナー「神の経験を呼び覚ます」を11月17日(日本時間の11月18日)に開催いたします。オンラインワークショップ「 天使とあなたのスピリチュアルな進化 」は、 技術的な不具合のために11月22日(日本時間の11月23日)に予定変更いたしました。2つの刺激的なワークショップは、神なるあなたをよりよく表現するのを助けるためのものです。

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの生徒ポータルの開始をお知らせできることを喜んでいます。ハーバードやスタンフォードといった教育機関で用いられている学習管理システムであるインストラクチャー社のキャンバスを使用します。このポータルは、SAIのすべての訓練プログラムを促進し、教育経験を深めてくれるでしょう。これをすべてまとめてくれたSAIのスタッフ、特にこの新しいポータルにSAIの教材をすべて配置してくれたアドリアナ・パレデスに感謝します。

受賞した『オーラを変えて人生を変えなさいChange Your Aura, Change Your Life 』の改訂版は2016年4月26日に発売予定です。オーラの魅惑的な世界と、最愛の共同設立者で教師のバーバラ・Y・マーティンの形而上学における長年の先駆的業績をお祝いすることになるでしょう。彼女は人間のエネルギー・フィールドについてのより大きな認識に大衆の注意を引き寄せるために尽力しました。

カルマと転生、オーラと瞑想、スピリチュアルな人類学、そして体のスピリチュアルな次元のためのヒーリング技術といったプログラムを備えた秋の訓練クラスは順調に進んでいます。新しいSAIセンターに関連したワクワクするお知らせがありますが、次のニュースレターでお伝えいたします。

『神との交流Communing with the Divine』の 天使のイラストのアートプリントは SAIオンラインストア でのみ販売しています。贈り物に最適です。


2016年冬のオーラを変えて人生を変えなさいのコース 日本語シラバスはこちら


オーラとスピリチュアル・エネルギーについての草分け的コースの日本語で受講できるバイリンガルクラスは1月17日から開始されます。これはSAIのすべての訓練への登竜門です。こちらのページのフォームからお問い合わせください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-spiritual-arts-news/spiritual-arts-newsletter-sepoct-2015
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です