Sharing is caring!

Latest News

264この春のオンラインコースは、スピリチュアル・アーツ・インスティトゥート始まって以来、最高の出席者数を記録しました。スピリチュアルなワークに対する献身を示し、その叡智を他の人と共有するのを助けてくれた皆さんに感謝します。より多くの方々がスピリチュアルな経験を本当に深め、聖なる可能性に到達することを求めていることを嬉しく思います。

この6月には初めてのオンラインワークショップセックスとあなたのスピリチュアルな上昇 を開催します。日本時間の6月9日(日)朝6時から8時の開催です。コンピューター、タブレット端末、スマートフォンのいずれかから参加でき、映像と音声が双方向で体験できます。このワークショップは、成長を続ける形而上学のコミュニティに対して、新しい、同様のイベントを提供する試みの一環です。SAIでは、数が増え続けている熱心な生徒たちに対応するため、内部で組織を再編に取り組んでいます。現在マーケティングを拡大する過程にあり、夏の終わりか秋の初めにはウェブサイトも刷新する計画です。 『神との交流(仮題)』(Communing with the Divine)出版準備のために熱心に取り組んできました。この本ではバーバラの透視能力の経験に基づいてスピリチュアルなヒエラルキーを概観します。2014年に出版予定です。この本は、オーラ、ヒーリング、スピリチュアルな成長に関する7冊シリーズの4冊目になります。もちろん、この進捗状況については、これからもお知らせいたします。

夏の『オーラが変われば人生が変わる』基礎クラスは7月10日(水)に開始されます。このプログラムは、オンラインと、カリフォルニア州サンタモニカでの対面式クラスの両方で提供されています。この画期的なプログラムはSAIで提供されている他のあらゆる訓練クラスの登竜門です。また、私たちは『オーラを変えて人生を変えなさい』を含む7つのスピリチュアルな技術訓練プログラム全てのクラスで、カリフォルニア州エンシニタスのソウル・オブ・ヨガの衛星中継クラスと、日本人受講生のための二言語クラスも提供しています。詳細はこちらのフォームからお問合せください。

私たちのドアは常に開かれています!

敬具

ディミトリ・モライティス

幹部取締役

Copyright 2013, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from May/June 2013 Issue of Aura Inspirations

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です