Sharing is caring!

国際的に著名な作家でありスピリチュアル・ティーチャーであるディミトリ・モライティスと共に

日本時間3月27日(日)午前5時~7時オンライン開催

費用 $50(クレジットカードまたはPayPalによる支払い)

イベント詳細

かつてないほど多くの人々がスピリチュアルな目覚めを迎えています。しかし、これほどまでに熱狂的でありながら、多くの人がスピリチュアルな道が実際にどのようなもので、自分自身の魂の可能性に到達するためにどのようなステップがあるのかを、明確には把握していません。

あなたの魂が成長するための宇宙的な計画を通して、私たちと一緒に素晴らしい旅をしましょう。バーバラ・マーティンの50年にわたる透視体験と、バーバラとディミトリの新著『天国とあなたのスピリチュアルな進化』に基づき、ディミトリが魂の展開の段階を案内します。スピリチュアルな成長とは、この物質世界にいながら多くの内なるスピリチュアルな次元を通して進化するプロセスであり、あなたのスピリチュアルな可能性とは、現世でどれだけスピリチュアルな梯子を上ることができるかであるということを発見してください。

あなたはすでに、自分のスピリチュアルな可能性に到達するための才能と能力を自分の中に持っています。それを果たすには自分のすべてを捧げる必要がありますが、これほど満足し、やりがいのあることはありません。スピリチュアルな頂点に到達することは、すべての魂の宿命なのです。

発見してください。
・物質生活において、あなた自身のスピリチュアルな可能性を発揮するための8つの重要な段階。
・スピリチュアルな旅路の中で自分がどこにいるのか、そして、自分の神聖な展開の次のステップをよりよく理解するための方法。
・あなたのスピリチュアルな成長と、あなたがその一部である素晴らしい神聖な計画に、よりよく調和するための実践的なガイドラインと瞑想の練習。
・あなたのスピリチュアルな可能性と人生の目的との違い。

英語開催ですが、クローズドキャプションが利用できます。設定は以下の通りです。その他にタイプ式の通訳も提供しています。ご希望の方はinfo@aurablog.jpまで連絡をお願いします。

 

Reprint from Reaching Your Spiritual Potential Workshop (spiritualarts.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です