Sharing is caring!

世界的に有名な著者でスピリチュアル・ティーチャー

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによるワークショップ

「真実とは何か―スピリチュアルな啓蒙と理解のためにオーラに取り組む」

情報化時代の爆発的な増加の中で、これまで以上に多くの知識が私たちの指先にあります。しかし、偽の情報が真実よりも速くインターネットを移動する中で、何が価値があり、何が虚偽で誤解を招くものであるかをどうやって知るのでしょうか。そして、どのように、真実とフィクションを区別して、自分の信念を見分けるのでしょうか。

この刺激的なワークショップでは、マーティンとモライティスは、オーラとスピリチュアルなエネルギーを使って、真実の意識を高める方法を探ります。オーラフィールドの最も美しい側面の1つは、嘘をつかないことです。真実はあなたのオーラにあります。あなたが真実のものを受け入れているなら、それは明るく、覚醒したエネルギーとして現れます。あなたが嘘、欺瞞、そして誤った情報を受け入れるならば、それはオーラに気づきのないエネルギーを生み出し、それによって混乱が生じ、そして意識を誤った方向に導きます。

真実は宇宙のスピリチュアルな法則の表現です。文明はどの時代でも人間の努力のすべての分野における無知を乗り越えることで進歩します。スピリチュアルな志願者として、私たちは真実の探求者です。無知は至福ではありません!真実を発見すると、それは私たちのオーラを高め、啓発します。個人として、そして社会として進歩するためには、これまで以上に真実が私たちの人生の中心であるべきです。

わかること

・あらゆることの真理があなたのスピリチュアルな進化にどのように関連しているか。
・スピリチュアルな識別の鍵–オーラと協力して、自分の信念や提示された信念を客観的に評価します。
・嘘や誤った情報に関連する負のエネルギーが、あるオーラから別のオーラにどのように広がる可能性があるか。
・なぜ時々無知、迷信、空想にしがみつくのか。
・意識を向上させるための、啓蒙、啓示、スピリチュアルな洞察のスピリチュアルな力光線を用いた瞑想。
・神がこれまで以上に偉大なスピリチュアルな真理で人類をどのように鼓舞しているか。

オンラインでご参加ください!
日本時間6月20日日曜日午前5時~7時
費用:$ 50 /イベント当日 $ 55
非営利団体のため寄付を歓迎します。
こちらからこの特別イベントに登録してください。イベントは英語での開催です。無料の日本語通訳・翻訳サポートをご希望の方はinfo@aurablog.jpまでお知らせください。

Reprint from What is Truth Workshop | Spiritual Arts Institute

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です