10月開始「オーラを変えて人生を変えなさい」オンラインクラスのお知らせ

Sharing is caring!

10月10日(土)~11月14日(土)毎週土曜日 午前5時~6時30分開講(90分×6回)

神の聖なる光を受け取る瞑想を学び、オーラを美しく輝かせましょう。豊かさ、幸福感、安らぎ、確信、あらゆる素晴らしい変化を人生にもたらすことができます。

あなたが考え、感じ、そしてすることすべてが、さまざまな色彩や色調で現れるスピリチュアルエネルギーを放射します。これがあなたのオーラです。オーラの質を変えることで、人生の質を変えることができます。

50年の透視研究と研究に基く、この特徴的なコースは、あなたの人生のすべての部分を豊かにするために、あなたのオーラ力の源にアクセスする方法を教えます。あなたの人生を改善し、スピリチュアルな成長を加速する最も効果的な瞑想の一つを発見するでしょう。神の光で瞑想することで、あなたはあなたの人生をより速く、より効果的に、そして持続的な成功の大きなチャンスで変化させることができます。

科学的研究により、1日に30分間3か月瞑想すると、脳に認識可能な生理学的変化が生じることが示されています。瞑想をライフスタイルの選択とする人々は、長期的な精神的および感情的な利益を獲得します。瞑想はストレス、不安を軽減し、創造性、全体的な健康と幸福を高めます。

スピリチュアルな旅を始めたばかりか、何年も形而上学的な道を歩んでいるかどうかにかかわらず、このプログラムはあなたのスピリチュアルな展開への新しい扉を開きます。

カバーされるテーマ:

・神の聖なる光で瞑想する方法

・愛、繁栄、癒し、英知、インスピレーションを含む、スピリチュアルな豊かさの力光線とともに働く方法

・オーラの全体像はどのように見えるか

・チャクラシステムへの新しい洞察

・天のサポートシステムとともに働く方法

※スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートのオンラインクラスはBlueJeansシステムを利用した接続となります。スマートフォン、タブレット、パソコンから参加可能です(アプリのダウンロードはこちら)。

教員紹介ページ: http://aurablog.jp/online-course/faculty/

<日本語クラス担当>

メグミ・ヤマダ Ph.D. は、日本の4年制大学の教授であり、母親です。彼女は長年、学術および教育の世界にいます。日本で生まれ育った彼女の関心は、東洋と西洋の形而上学にあります。彼女は、2009年にバーバラY.マーティンとディミトリモライティスが東京を訪れたときに光界の教えに紹介されたことを非常に幸運だと考えています。すぐに、彼女は彼らが自分の本当の教師であると確信し、トレーニングクラスを受講し始めました。 2011年に彼女の街が地震と津波に見舞われたとき、彼女はSAI公式のオーラブログ・ジャパンを開始することで、魂を霊的に助ける行動を取りました。それ以来、彼女はSAI日本語バイリンガルプログラムを通じて多くの学生のトレーニングを支援してきました。 2008年に下の娘を失い、2013年に夫を亡くした彼女は、悲しみを克服するために神の聖なる光がどのように働いたかに驚きました。彼女は、魂の旅で仲間の魂を助けたいと強く願っており、光界の教えを世界中に広めるために自分の役割を果たすことに情熱を傾けています。

受講手続きは9月30日までにこちらのページからお願いいたします。受講料は$375です。

クラスはリアルタイムでの受講となります。受講生は、各クラス終了後に、受講生用ポータルからクラス音声、クラステキスト資料、20本を超える字幕付きの自習用ビデオにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です