お待たせしました!オンラインコース新規受講受付開始のお知らせ

Sharing is caring!

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスによる世界的ベストセラーに基づく

オーラを変えて人生を変えなさい基礎コース

 

神の聖なる光をもちいた瞑想の方法が学べます。

あなたが考え、感じ、そしてすることすべてが、さまざまな色彩や色調で現れるスピリチュアルエネルギーを放射します。これがあなたのオーラです。オーラの質を変えることで、人生の質を変えることができます。

50年の透視研究と研究に基く、この特徴的なコースは、あなたの人生のすべての部分を豊かにするために、あなたのオーラ力の源にアクセスする方法を教えます。あなたの人生を改善し、スピリチュアルな成長を加速する最も効果的な瞑想の一つを発見するでしょう。神の光で瞑想することで、あなたはあなたの人生をより速く、より効果的に、そして持続的な成功の大きなチャンスで変化させることができます。

科学的研究により、1日に30分間3か月瞑想すると、脳に認識可能な生理学的変化が生じることが示されています。瞑想をライフスタイルの選択とする人々は、長期的な精神的および感情的な利益を獲得します。瞑想はストレス、不安を軽減し、創造性、全体的な健康と幸福を高めます。

あなたがなスピリチュアルな旅を始めているか、何年も形而上学的な道を歩んでいるかどうかにかかわらず、このプログラムはあなたのスピリチュアルな展開に新しい扉を開きます。

カバーされるテーマ:

・神の聖なる光で瞑想する方法

・愛、繁栄、癒し、英知、インスピレーションを含む、スピリチュアルな豊かさの力光線とともに働く方法

・オーラの全体像はどのように見えるか

・チャクラシステムへの新しい洞察

・天のサポートシステムとともに働く方法

オンラインコースはBlueJeansというシステムを使用して、パソコン、スマホ、タブレット等から参加可能です。アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

英語クラスを含めたクラス一覧はこちらのページをご参照ください。

日本語クラスは、2020年1月18日(土)~2月22日(土)の毎週土曜日の朝6時~7時30分に開講されます。受講手続きはこちらのページからお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です