Sharing is caring!

What are the Kingdom of Light teachings?

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートで教えている形而上学は「光界の教え」の伝統にあります。

光界の教えは、4000年前のヘブライ神秘主義に遡ることができる古代からの形而上学の伝統で、スピリチュアルエネルギーと神の聖なる光についてのより大きな啓示と、生命の性質や神の性質の理解を提供します。光界の教えには異なる側面があります。その素晴らしさは、その教えが世界規模の起源を持つため、どんな文化的出自であろうと、どんな伝統に従事していようと、今日起こっているルネッサンスにかかわれることです。光界の教えはどの宗教とも無関係であるため、このタイプのスピリチュアルな教えに興味がある人は本当に誰でも歓迎します。

この素晴らしい教えは、スピリチュアルエネルギーー神の聖なる光―と共に働く、包括的で、形而上学的な実践を提供します。その目的は、人間の意識における開花に適応させ、古代の覚醒の道への新鮮な洞察を提供することです。4000年の伝統に従って、その教えは、オーラ、瞑想、祈りから、ヒーリング、転生、スピリチュアルな成長に至るまで、形而上学の全側面をカバーします。その教えの目的は、最高の個人のスピリチュアルな可能性に到達するのを助けることです。

※SAIでは、この教えを体系的に学びながら、形而上学の訓練を受けることができる、リアルタイム受講のオンラインコースを提供しています。詳細はこちらのページをご覧ください。

Copyright 2018, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず
Reprint from

What are the Kingdom of Light teachings?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です