繁栄の天使とつながる

angels-of-prosperity-sai

Connecting with the Angels of Prosperity

お金は私たちの生活で中心的な位置を占めますが、多くの人がそのスピリチュアルな活動をほとんど理解していません。さまざまな形で私たちが経済状況にかかわる問題をしばしば経験することはもっともです。世界で起こっているあらゆることについて、スピリチュアルな繁栄の次元を表現することがこれまで以上に重要になっています。 より多くの供給を生み出すために、神の豊かさの具現化である聖なる存在ー繁栄の天使ーを呼ぶことができます。

各魂は、天使の領域からのサポートを受け取っています。こういった神なる存在は、神の特使です。天使には私たちのように得意分野があります。 繁栄の天使は、神の無限の豊かさの特使です。彼らは私たちが富のスピリチュアルな次元を理解し、特にそれが欠如に見えるときに、豊かさについて考えるのを助けています。

繁栄を生み出し管理することは、人生の偉大な業績のひとつです。お金はエネルギーの一形態です。それはあなたの地上での力を表し、地上の力の技術を習得することによって、より大きな神の力を扱うあなたの能力を示します。

繁栄の要領をつかんでいる人がいるように思えます。何をするかにかかわらずお金を生み出します。こういった人たちは供給のスピリチュアルな意識とのつながりを発達させており、その流れを直感的に引き出しています。

そして、常にお金についての問題を抱えている人たちがいます。もっとも基本的な経済的必要性を満たすことさえ困難な場合があります。もしあなたが必要な経済を生み出すことができないことがわかったら、繁栄の力を確立するときです。

富の意識を確立させることは、才能を高めることに似ています。どんな才能もそうであるように、熟達を願うなら、それに取り組まなければなりません。スピリチュアル・ワークに従事する多くの人が、お金を誤解し、経済的な事柄がスピリチュアルな発達の障害であると強調し、間違って考えています。お金は他のどんなものとも同様に、神に属します。 非常に多くの悪の源に帰結するのは、お金の管理を間違えたり、お金を追求したりすることです。

どうしたら、お金の催眠術にとらえられることなく、経済的な必要性をもっともよく引き受けることができますか。お金はそれ自体が目的ではないことを認識してください。それは道具です。繁栄は、スピリチュアルな目的を達成させるための手段です。

豊かさと供給の意識を専門とするスピリチュアル・エネルギーがあることは魅力的です。それはターコイズの光として透視能力で認められます。この色が、ある人のオーラで強いとき、その人は繁栄を扱い、顕現する意識を持っていることを意味します。

いつものように、瞑想が重要な鍵です。瞑想をとおして、繁栄の天使があなたのオーラにターコイズの光線を送ってくれるようにお願いできます。あなたの豊かさを顕現するために、責任を持ってこの神聖な力に基づいて行動してください。

世界が今日直面する、最大のレッスンのいくつかは、経済に関連しています。あなたの繁栄を、あなたのスピリチュアルな生活とバランスをとることを学ぶことは、あなたの人生で偉大な成果を成し遂げることに導いてくれるでしょう。 お金のことに関しては、神を第一におき、あなたの個人的な必要性の面倒をみるだけでなく、神の聖なる目的を達成させることに一歩近づいてください。


バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティスは、オーラ、健康、スピリチュアルな成長のための形而上学の一番の学校であるスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの共同設立者です。


天使とともに働き、最高の目的を達成させる方法についてもっと学びたい人は、2015年10月3日に行われる Connecting with the Angels of Prosperity workshop.にご参加ください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/from-barbara-and-dimitri/connecting-with-the-angels-of-prosperity
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず