Sharing is caring!

Latest News

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートを代表し、私たちは2014年の秋の寄付金運動へのすべての支援に深く感謝いたします。

寄付報奨金に完全には同額にはなりませんでしたが半額以上を得て、それらの寄付の分の額に調和する額を得て、いただいた支援が倍額になりました。

私たちは寛大に寄付してくださったすべての人たちに感謝いたします。多くの面で、2014年はSAIにとって最高の年でした。2015年に私たちはSAIのミッションを前進させスピリチュアル・コミュニティに奉仕するために新しいプロジェクトを始めようとしています。これには最も重要な本『オーラを変えて人生を変えなさい(Change Your Aura, Change Your Life)』の改訂版の出版が含まれています。

私たちは1月10日(土)に「オーラと人間関係」の無料のワークショップをカリフォルニア州サンタモニカで対面で開催し、1月11日(日)に電話で開催します。

2015年の冬のクラスには1月14日に始まる「オーラを変えて人生を変えなさい」基礎コース( Change Your Aura Change Your Life Foundation Course, )がありますが、これはSAIのあらゆる訓練への入り口になっています。

私たちはテキサス州フォートワースでの新しい衛星中継クラスの開始をお知らせできることを嬉しく思います。メリンダとデビーが始めてくれることに感謝します!カリフォルニア州エンシニタスと日本語バイリンガル衛星中継クラスは成長を続けています!

皆さんのおかげで、2015年を並外れた拡大と奉仕の年にするための好位置にいます。明けましておめでとうございます!

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from Aura Inspirations.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です