Sharing is caring!

The Angels and Unfolding Your  Divine Awareness
bmp天使の領域は、あなたのスピリチュアルな展開と、神の意識の目覚めにおける、重要なパートナーです。天使たちは、とても多くの方法であなたを助けます。あなたの人生のどれほどの部分が彼らの優しい手の中にあるかは信じられないほどです。あなたがスピリチュアルに目覚めるとき、天使たちはその神の聖なるプロセスの間ずっとそこにいてあなたを支えています。

天使の進化には7つのレベルがあり、これは私たちの覚醒の7つの段階に対応しています。神なる存在たちは、人生の探求においてあなたを助けているだけでなく、あなたが可能性に気づくこれらの7つの段階においてもあなたを支えています。

最初の段階は、スピリチュアルな目覚めに帰結する、スピリチュアルな扇動です。これはスピリチュアルな志を抱く人は通過しなければならない段階です。それは、追求すべき偉大な命があると気づく、神秘的な瞬間です。これに従うことが発達の第二段階で、「蜜月期」です。これはあなたが新しく発見した目覚めを探求し、楽しむ機会を与えられる時期です。新しい地平線や機会のかすかな光が姿を現すため、それは喜びに満ちるときです。

第三段階は、天使たちがあなたをより高い気づきにつれていく、より集中した試みがなされる時期です。最初はこのことにすら気づかないかもしれません。天使たちは、静かにあなたをより高い生活に順応させます。このことがあなたを、あなたの目覚めとより調和に満ちるように生活のさまざまな側面を調整しはじめる第四段階に導きます。他の人たちはあなたがしていることを理解しないかもしれないため、このことも試練になる可能性があります。また、あなたは高次の命があなたに鼓舞するような変化を望まないかもしれないため、抵抗が生じるかもしれません。

神なる意識の展開を支える努力をし続けると、あなたは、天使とともに最も素晴らしい局面に入っていきます。これは、天使たちがあなたに神秘的な真実を教えはじめ、あなたがスピリチュアルな展開においてもっと大きな歩みを進めるように奨励する局面です。この段階であなたが受け取る天使のサポートは、 本当に素晴らしいものです。あなたは自分を新しい方法で見はじめ、神なる生活に入る驚くべき洞察を受け取ります。

神なる気づきを深める探求を続けると、あなたは目覚めの第六の局面に入ります。ここであなたは、ロウアーセルフの支配を捨て、ハイヤーセルフを本当の意味で具体化することを学びます。あなたは高次の存在にゆだねることを学ぶため、この発達段階では信じられないようなスピリチュアルな支援が提供されます。スピリチュアルな道を見つけた、最初の大いなる喜びは、高次の命へのより深く、持続する愛へと成熟していきます。

あなたがこの不可欠な展開の第六の局面をマスターすると、驚くべき場所に到達します。天使たちのサポートを通して、あなたは、魂が神なる命を反映するように調整することを学んでいます。このことがあなたを、第七の、もっとも劇的な、覚醒の局面に導きます。この発達の頂点では驚くべき天使のサポートが先導します。これらの覚醒の天使たちは、あなたを常に励ましてきましたが、今やあなたと直接働くことができます。あなたは、長く、しかし素晴らしいスピリチュアルな旅の最高点に到達しています。

あなたが現在スピリチュアルな展開のどこにいるかにかかわらず、天使たちはあなたとともにいます。彼らは、あらゆる人生の探求における、信頼できる支えです。あなたの性質の神秘的な側面を目覚めさせるために与えられている、信じられないような機会を祝ってください。あなたが最高のスピリチュアルな可能性に到達するのを助けてくれている天使たちとあらゆる聖なる存在たちに対する感謝を表現してください。

愛と光、

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティス

Copyright 2014, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です