あなたの天使の教師たち

Your Angelic Teachers

gaurdian angel スピリチュアルなヒエラルキーは形而上学のなかでももっとも神秘に満ち、関心を集める分野のひとつです。人類とともに働いている聖なる存在たちはどの文化のスピリチュアルな伝統にも見られます。私自身の人生では、こういった「聖なる者たち」の助けがなければ、教えることや透視能力を使った仕事はできないことでしょう。

スピリチュアルなヒエラルキーは神の聖なる計画の管理者です。彼らはあらゆる成長のレベルで働いている聖なる存在たちからなっています。

私たちにはこういた偉大な存在たちが必要です。彼らのしっかりとした援助なしではスピリチュアルな梯子を登ることは不可能だからです。スピリチュアルなヒエラルキーについては言うべきことがたくさんあります。ここで説明したい領域は天使の教師たちとして知られている欠くことのできない側面です。

天使の教師たちとは何なのでしょう。天使は宗教にもありますが、形而上学の理解にも同様に存在します。彼らは壮大な光の存在です。彼らが地球にやってくるとき、歓びと天界の波動をたずさえてきます。天使たちは彼ら独自のくににいます。彼らは人間界の一部である守護霊ではありませんが、人類を大いに助けています。天使たちには特別の仕事や才能があります。ヒーリングの天使、愛の天使、叡智の天使といった天使たちがいます。

天使の教師たちは私たちの進化のプロセスを導くために神によって任命されています。彼らは私たちがスピリチュアルな発達のどこにいるか、何をなす必要があるのかを正確に知っています。私たちがスピリチュアルな可能性に到達し、目的を達成するのを助けるのが彼らの仕事です。私たちがあちらの側から得ている援助の中で、日々の援助のほとんどは、天使の教師たちから得ています。

angel 2 教師たちは壮大な外観をしています。そのオーラはダイナミックで豊富な光の光線に満ちた驚くべきものです。幸運にもそれが見えたら、聖なる存在を相手にしているということに疑いを持つことはありません。一生そばにいる教師たちもいれば、あなたが経験していることにしたがって交代する教師たちもいます。このことは地上に滞在している間、あなたが決して一人ではないと言うことを示しています。

天使の教師たちには得意分野があります。あるものはヒーリングの専門家で、あるものはスピリチュアルな成長を助け、また別のものは創造的な流れを援助するといったように。

これらの聖なる存在たちはすでにあなたとともに働いていますが、彼らと協力して働くことで、そのつながりが大きく増大します。

教師たちと効果的に交流するためには、あなたのハイヤーセルフをとおして彼らと接触を持たなければなりませんが、これは簡単なことではありません。しかし、彼らを簡単には見ることができないという事実が、彼らともっと直接につながって親密にはたらくことができないということを意味するわけではありません。

どうすれば天使の教師たちともっと強力な関係が築けるのでしょうか。彼らを認識することから始めてください。できるかぎり教師たちを愛し、ともに働く努力をするのがあなたのすべきことです。これこそ彼らがとても望んでいることです。彼らはあなたとつながりたがっています。彼らはあなたを愛し、あなたが彼らと交流できるようなスピリチュアルな自分になるように助けるために、彼らの力でできるあらゆることをしています。

瞑想や祈りのときに、あるいは問題や困難のただ中にいるとき、援助と指導を求めて、天使の教師たちに助けを求めてください。彼らは名前では知られていませんが、このことはまったく重要ではありません。彼らはあなたのことがわかっています。彼らが直観でうながしていることを感じとり、すべきだとインスピレーションを受け取ったことに基づいて行動してください。

神の聖なる光と愛のなかで
スピリチュアル・ディレクター
バーバラ・Y・マーティン
Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from July/August 2012 Issue of Aura Inspirations.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず