病気の原因は何か

What is the cause of illness?

The Healing Power of Your Auraからの抜粋です。

「二つの基本的な病気の原因があります。スピリチュアルなものと肉体的なものです。もしあなたが病気なら、肉体的、もしくはスピリチュアルな法則のいずれか、あるいは両方に、どこかで違反したか、調和の状態からはずれ、病気としてその不調和を感じていることを意味します。」

病気は、あなたの注意をひく必要があるものがあるということを、体があなたに知らせる方法です。それは思考、肉体、あるいは感情的なもののいずれかでしょう。バーバラが言うように「病気やどんなタイプの肉体的な苦しみは、神様への招集の呼びかけなのです」。あなた体の声を聞いてください。もし体が話すことができたなら、あなたに何と言うでしょうか。何かにしがみついていますか。何かを無視してきましたか。どのように生活してきましたか。

肉体は私たちの神殿です。健康でいたいのです。 どんな法則が破られたとしても、私たちの内には、生活の質を変え、改良する力が備わっています。オーラとともに働くことを学ぶことによって、あなたは、自分自身を正しい考えに戻し、バイタリティー、スタミナ、そして強さの神様の供給源に到達することができます。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://spiritualarts.wordpress.com/2010/06/29/what-is-the-cause-of-illness/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず