Sharing is caring!

イベント内容:神経系を精神的に高揚させる

国際的に著名な作家でありスピリチュアル・ティーチャーであるディミトリ・モライティスによる実施

春分の日に、オーラとスピリチュアルなエネルギーを使って、神経を高揚させ強化する瞑想に参加しませんか。形而上学的には、神経系、特に脊椎と末梢神経は、私たちが効果的に神のエネルギーを受け取り、その力を肉体に統合することを可能にするスピリチュアルなコミュニケーションシステムです。神経がスムーズに機能していると、美しい緑色のオーラが現れ、忍耐というスピリチュアルな属性が肉体、精神、魂に表現されていることがわかります。

ディミトリは、あなたの人生を癒し、変容させるために、ディバインライトを使った非常に効果的な瞑想法を指導します。ディバインライトヒーリングは、バーバラ・Y・マーティンが50年以上にわたって行ってきた透視体験とトレーニングに基づき構築された、フルスペクトラムのオーラ療法です。このオーラヒーリングの技術は、医学界の著名人であるC.ノーマン・シーリーやリチャード・ガーバー博士によって支持されています。

日本時間:3月21日(春分の日)午前10時30分~
費用:25ドル非営利団体のため、寄付を歓迎します。

日本からはオンライン参加で、最初の20分ほどの予定です。英語イベントのため通訳が必要な人はinfo@aurablog.jpまでお知らせください。無料通訳を提供しています。

Reprint from: Divine Light Healing Night (spiritualarts.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です