Sharing is caring!

天国を地上にもたらす

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティス

人生の困難の中にいるとき、天国は遠い願いのように感じられることがあります。世界で起きている不穏な動きを見ていると、そのような美と完全性のある場所という考えは、目指すべき現実的なものというより、夢のように思えるかもしれません。しかし、形而上学では、天国は輝かしく実在するだけでなく、物質生活の中で具現化する意識の状態であると教えています。内なる神を目覚めさせることによって、あなたは自分の中の天国の部分を解き放ちます。このように、神は「どこかにある」のではなく、あなたの中に生まれながらにしてあるのです。エマニュエル・スウェデンボルグが言ったように、「…天国は私たちの中にあり、天国を内に持つ人は天国に入る」のです。

どうすればあなたの意識に天の波動をより多く取り込むことができ、それがあなたの人生に何をもたらすのでしょうか。まず、あなたが到達したいと願う最高の理想を持ち続けることから始めましょう。すべての良い言葉、思考、行動、行為は、あなたの霊的な力を高め、あなたを天の波動に一歩近づけます。自分を向上させるためにしていることは、すべて旅の一部なのです。自分の中に、そして周りに、たとえそれがないように見えても、神聖なものを認めることで、天の命と深い関係を築くことができます。あなたの行動は、あなたを神聖な源に近づけたり、遠ざけたりしています。あなたはすでに神の一部ですが、その神性を表現し、その表現を発展させるのは、あなたの選択です。

天上界には、7つの大きな区分、すなわち7つの天があります。この天界の広さは実に驚くべきものですが、それぞれの天界には、今すぐ受け入れるべき天の性質があります。このような性質は、人生の神性をより深く理解させてくれます。それは、七つの天の完全性と呼ばれるものです。これらは以下の通りです。

1.永遠の自己の完成 – 地球上の時間には始まりと終わりがありますが、あなたの魂は永遠であり、死ぬことはありません。
2.永遠の命の完成 – 命そのものには始まりも終わりもなく、永遠に展開し表現し続けます。
3.創造的精神の完成 – 生命は本質的に創造的であるため、あなたは本質的に創造的であり、その創造性を表現する必要があります。
4.神聖さの完成 – あなたの周りに醜いものがあったとしても、生命は本質的に神聖なものであり、敬意を払い尊敬される必要があります。
5.奉仕の完成 – 最大の喜びと満足の秘密は、自分が受け取るものではなく、自分が与えるものです。精神の本質とは、与えることです。
6.無限の精神(スピリット)の完成 – 生命は意識のレベルに応じて組織されており、あなたは自分と似た意識レベル、自分ほど発達していない意識レベル、自分より発達した意識レベルを持つ壮大な「命の階層」の一部なのです。
7.謙虚さの完成 – 人生の神聖な計画の中で自分の位置を占め、宇宙の秩序と一致していることから最大の力を引き出します。

これらの完璧さはすべて、神の知恵と愛によって流れています。多くの点で、私たちはすでに天国への道と、より天国的な生活のために何が必要かを知っていますが、世の中の心配や悩みに邪魔をされています。私たちは世の中の心配事や悩みに邪魔をされ、自分自身の不平不満に邪魔をされてしまっているのです。本当は、天国を地上にもたらすのは、私たちの生活の中で何が起こっているかではなく、私たちの心の中で生きている場所なのです。私たちは計画の全体像を見ることができないかもしれませんが、私たちが自分の役割を果たすことによって、自分自身と他の人々の人生をより素晴らしくすることができるのです。

あなたの天の力を構築する場所は、あなたの魂の素晴らしいエネルギー的な青写真であるオーラのフィールドです。瞑想と祈りによって、あなたはより多くの天の神の光をあなたのオーラに取り込むことができます。あなたが生活の中でそれらの天の資質を表現するとき、それはあなたの一部となります。あなたのオーラは、覚醒したスピリチュアルなパワーの天国となることができます。あなたは、天界のリズム、色彩、音色の中で生きる可能性を持っており、あなたの人生を美しく、祝福し、他の人へのインスピレーションとなることができるのです。

「天国を地上にもたらす」ワークショップに参加し、天国が単に熱望する輝かしい場所ではなく、物質生活の中で具現化する意識の状態であることを学びましょう。天国は、人間の魂としてあなたの中にあるすべての可能性を達成するための鍵です。内なる神聖なものを目覚めさせることで、あなたの中の天の部分を開花させることができるのです。

ワークショップの詳細はこちらの記事をご参照ください。12月開催オンラインイベントのお知らせ | オーラブログ・ジャパン (aurablog.jp)

これらのことをより詳しく学びたい方のためにオンラインコースを提供しています。次回は2023年1月14日(土)からの開講です。現在お申込み受付中です。コースプログラム | オーラブログ・ジャパン (aurablog.jp)

Copyright Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis 2022

Reprint from Bringing Heaven to Earth (spiritualarts.org)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。