Sharing is caring!

<YouTubeビデオ日本語訳>

ようこそ。2022年の秋のファンドライブに入り、私たちはスピリチュアル・アーツ・インスティテュートを祝福します。2005年の設立以来、私たちは共に多くのことを成し遂げてきました。私たちは、スピリチュアルな道を歩む多くの人々が、その成長を加速させる手助けをしてきました。バーバラの50年にわたる指導と透視の研究に基づいて、私たちはこれらの強力なプログラムを構築し、多くの人々のスピリチュアルな旅を助けてきました。私たちは、世界中でお互いに旅をサポートし合う素晴らしい仲間を育んできました。この際、あなたにとってスピリチュアル・アーツ・インスティテュートがどのような意味を持つのか、考えてみてください。そして、あなた自身や、この教えの一部であることを意味する他の人々のために、その遺産を確実にするためにあなたが何ができるのか。私たちは、スピリチュアル・アーツ・インスティテュートの転換点にあり、私たち自身のためだけでなく、私たちが楽しんでいることをまだ見つけていない、より多くの人々に届けることによって、この研究所を今後何十年も繁栄させ続けるために、この仕事の不変の標準品質を保証する手助けをするものなのです。バーバラと私に代わって、あなた方がしてくれたことすべてに感謝します。この素晴らしい組織をどのように築き上げてきたか。私はバーバラと40年近く一緒に仕事をしてきました。そして当初から、彼女は自分のビジョンと、これが彼女が長年かけて築いてきたものだと話していました。今こそ、神がスピリチュアルなハートのために持っているビジョンを実現するために、私たちを助けてください。

スピリチュアル・アーツ・インスティテュートはカリフォルニア州の認可を受けた非営利教育機関です。寄付によって支えられています。ご協力いただける方はこちらのページからお願いします。

2022 Fund Drive (spiritualarts.org)

<寄付ページの日本語訳>

この秋の季節、スピリチュアル・アーツ・インスティテュートを祝いましょう!
毎年恒例のファンド・ドライブのこの季節に、私たちはスピリチュアル・アーツ・インスティテュートを祝福します。創設者のバーバラとディミトリを称え、あなたにとってインスティテュートがどのような存在であるかを考えてみてください。私たちは皆、この教えの素晴らしい価値や、いかにインスピレーションを与え、人生を変えるものであるかを認識しています。あなた自身や、この活動に参加することになる他の人たちのために、この教えを長続きさせるためにはどうしたらよいのでしょうか。

今こそ、スピリチュアル・アーツ・インスティテュートをスピリチュアルな真実を求める人々のための最高の形而上学的学校として確立し、光界の教えを世界中に広めることを加速させるために行動すべき時なのです。この変換点では、インスティテュートが強固な財政基盤を持つことが必要不可欠です。成功は、スピリチュアル・アーツのコミュニティ全体が協力し合うことにかかっています。

2023年1月3日までに15万ドルの寄付を集め、インスティテュートの教育、出版、ミッション活動を支援するキャンペーンに参加しませんか?このたび、匿名の寄付者の方から、寄付金と同額を寄付するという寛大な申し出があり、大変うれしく思っています。

SAI 2022ファンドドライブのために寄付された1ドル(ファンドドライブ開始時に遡る)は、2023年1月3日までに2ドルになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。