Sharing is caring!

Latest News

スピリチュアル・アーツ・インスティテュートを代表して、2021年秋のファンドドライブで多くのご支援をいただいたことに深く感謝いたします。皆様のおかげで、115,000ドル以上の寄付が集まり、それに寛大な寄付者が二重に上乗せしてくださいました。特にこのような困難な時期に、無私無欲で寛大な寄付をしてくださった皆様に深く感動しています。皆様のおかげで、スピリチュアル・アーツ・インスティテュートは存続し、スピリチュアル・コミュニティに貢献するために成長していくことができます。

このニュースレターのテーマに沿って、日本時間の3月27日(日)にエキサイティングなオンライン・ワークショップ「あなたのスピリチュアルな可能性に到達する」を開催します。バーバラとディミトリの新刊『天国とあなたのスピリチュアルな進化』に基づいて、あなたの魂の発達に関する宇宙の計画について洞察し、あなたが霊的な旅のどこにいるのかをよりよく理解する方法、あなたの神聖な展開の次のステップを理解する方法を学びます。次回のオンライン版コンパッショネイト・アース・レクチャー・シリーズのトークと瞑想は、日本時間の3月19日(土)に開催されます。今月のテーマは「神秘的なものと物質的なもの」です。 ディミトリは、神秘的なものと物質的なもののバランスが、今日の文明の偉大な教訓の一つであり、幕を開けつつある新しいスピリチュアルな時代に対する人類の準備態勢を決定するものであるという、神からのインスピレーションに基づく洞察を分かち合います。

この冬は、マインドのスピリチュアルな次元の探求や、新しい教師を育成するための上級者の指導力とプレゼンテーション能力のトレーニングなど、エキサイティングな講座が続きました。SAIの講師陣は、インスティテュートのトレーニング全体への入り口となる「オーラを変えて人生を変えなさい」基礎コースを素晴らしい働きでリードしてくれました。新しい生徒のグループが私たちと一緒にスピリチュアルな旅に出発しました!

バーバラとディミトリの『天国とあなたのスピリチュアルな進化』ブックツアー第2弾を準備中です。 ディミトリは多くのラジオやポッドキャスト番組に出演し続けており、今後のツアー日程は近日中に掲載される予定です。また、『カルマと転生』と『神との交流』の再発行版がリリースされ、購入できるようになったことをお忘れなく。

神の光と愛がいつもあなたとともにありますように。

Reprint from What is Spiritual Growth? – Spiritual Arts Newsletter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です