Sharing is caring!

A Prayer for Our Nation
By Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

最も劇的で予想できないアメリカの選挙シーズンが結論に達し、新しい大統領選出者が判明しました。結果についてどのように感じていようと―喜んでいようと、恐れていようと、不確かであろうと―ひとつの国としてまとまり、新しいリーダーを支援するときです。

聖なる存在たちは、選挙のプロセスがどう展開しようとも、良いことが待ち受けていると言っています。スピリチュアルな観点からは、この選挙を予測不可能にした普通ではない劇的なエネルギーの力学がありました。

形而上学では、あらゆることは神の愛の手中にあると教えていて、この選挙も違いはありません。神は、リーダーシップのプロセスに親密に関与しています。なぜなら国のカルマとさらに大きな世界の目的が関係しているからです。ひとつの国はそれ自体がひとつの島ではなく、全体としての文明の一部です。

常に自由意志があります。神の計画があるかもしれませんが、国民としての私たちが、その計画をどのように顕現するかを、自由意志の表現を通して選ぶのです。このようにして私たちは学び、成長し、創造性を表現します。

私たちは、彼らを支えた人たちを効果的に代表しようと努めた全候補者に敬意を表します。特に、誠実さ、知性、数十年の市民への奉仕に対して、ヒラリー・クリントンに感謝します。彼女が示した業績は、ここで終わることなく、さらに続けられます。

私たちは同じ神のひとつの民の子どもだということを思い出しましょう。異なる信条にかかわらず、お互いを尊敬しあい、お互いに敬意を表し、国の運命を共に成し遂げましょう。

私たちは大統領選出者ドナルド・トランプのために祈りを捧げます。

“彼が賢明な決定をして、彼が奉仕している人たちを第一に考えるよう、英知の金色の光線が彼を祝福し、これからの日々で彼を支援しますように。彼が任期中に彼を啓発する神のガイダンスに常に反応し、そのインスピレーションに従って行動しますように。彼が自分自身とすべての人々の内にある神の閃光に気づくよう、神の濃いバラ色の光が彼のオーラに満ち、彼の思いやりの心を開きますように。彼が人類にとっての有効な僕となりますように。.”

私たちはアメリカ合衆国の市民が、最高で最良の自分に上昇するよう、呼びかけます。英知と思いやりを表明してください。 市民の無知と無関心に 用心してください。国の議論は4年おきだけに起こるべきではありません。単に、特定の見方や偏りに反応するのではなく、その日の問題に独立して情報を得ることが私たちの義務です。もしよりよくやれそうなことに気づいたら、それについて何か行ってください。コミュニティや社会を、より生活しやすい場所にするために働いてください。

神とスピリチュアル・ヒエラルキーが私たち全員を祝福してくださいますように。

Copyright 2016, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

Reprint from http://www.spiritualarts.org/blog/meditative-prayers/prayer-our-nation

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です