Sharing is caring!

Prosperity Prayer

SAI Blog Prosperity Prayer

今月は、あなたのお金のやり取りを活発にし、スピリチュアルな豊かさを活性化し、本当の豊かさの意識がもたらされるように、繁栄の祈りをお届けしたいと思います。

実際のお金のやり取りの際にはスピリチュアルな視点を失いがちです。お金のやりとりをするときはいつでも、収入であろうと支出であろうと、この祈りがお金のやりとりを祝福してくれます。

この祈りを唱えるときは、お金、小切手などどんな形態のお金でもそれを左手に持ち、右手をその上にかざして次のお祈りを唱えてください。


「繁栄と供給のターコイズの光線を汝のこのお金に投射し、すべてのかかわる人に良きように、このお金を活性化して10万倍に増やし、あらゆる汚れたエネルギーを消し去り、現在あるすべての供給の経路を増やし、繁栄の新しい経路を開いてください。この光が、収入と支出のすべてのお金の流れのバランスをとり、与える人と受け取る人を祝福してくださいますように。」


愛のエネルギー、繁栄、神のガイダンスをもっとあなたの人生に召喚するために、瞑想と祈りをもっと学んでください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from SAI Blog: http://www.spiritualarts.org/blog/barbara-and-dimitri-meditative-prayers/prosperity-prayer
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です