Sharing is caring!

Who Is Barbara Y. Martin?

非凡なスピリチュアルな才能のために、バーバラは「形而上学のモーツァルト」と愛情をこめて呼ばれています。細部にいたるまでオーラが見える才能を持って生まれたバーバラは、人間のエネルギー・フィールドについて網羅的に話した最初の人物の一人で、今日活躍する透視能力者、形而上学の教師の中でも、最も優れた人物の一人とみなされています。

バーバラの形而上学への冒険はオーラが見え始めた3歳のときに始まりました。彼女には、家族や友人だけでなく、動物、木々、植物のまわりにも色やエネルギーが見えました。それは神がとても近くにいると感じる、素晴らしく、のどかな時間でした。しかし家族は彼女の言うことが理解できませんでした。病気なのではないかと心配した両親は医師に連れて行き、眼鏡を与えましたが、彼女はどこも悪くはありませんでした。

彼女の透視能力は多くの困難をもたらしました。幼いバーバラは、おばが家族の集まりに遅れたときに、列車の事故で亡くなったから来るわけがないとうっかり口にしてしまいました。両親は彼女がそんな恐ろしいことを言ったことにショックを受けました。しかし、翌日、両親はそのおばが実際に列車の事故で亡くなったという電報を受け取りました。4歳のときのもうひとつの出来事では、バーバラは教会の礼拝の最後に司祭の大司教の手にキスをするように言われました。その大司教は威厳があり、堂々としていましたが、バーバラは彼のオーラに奇怪な色が見え、大司教に近づくのを拒みました。母親が強要すると、「いや!彼は怪物よ!子どもを食べるのよ!」と叫びました。バーバラはこういったことがどうして彼女に起こったのか、またどうしてそういったことがわかったのかわかりませんでした。単にそういったことが起こったのです。同様の出来事がたくさん起こって、バーバラは自分が見たことや経験したことについて沈黙を守ることを学びました。

家族が引っ越し、11歳のとき、彼女はミズーリ州のカンザス市にいました。そこで演劇に興味を示し、ドロシー・ラモスが率いる有名な劇団に加わりました。ある日、ドロシーは彼女に個人的に会って、「あなたはオーラが見える。」と言いました。バーバラは彼女が見ているものがオーラと呼ばれていることすら知りませんでした。しかし、その日が彼女の形而上学の技術におけるスピリチュアルな訓練の始まりでした。ドロシーは神秘主義の科学者で、彼女にもオーラが見えるということがわかりました。ドロシーは母と祖母から引き継いだ古代の手書きの本を持っていました。これらの本には、スピリチュアルな世界の他の側面とともに、かなり詳しくオーラが描かれていました。バーバラはドロシーのスタジオで大量の情報を写しながら何時間も過ごしました。彼女の教師としての仕事の基礎となるであろう情報でした。この新しい知識を身に着け、バーバラは今や見ているものを理解し、解釈できました。

 Barbara - Teenager 10代になるとバーバラのスピリチュアルな力は増加しました。オーラを変え、改良するために役に立つスピリチュアル・エネルギーに気が付き始めたのはこの時期でした。また、形而上学の世界の他の側面にも気がつきましたが、それにはスピリットの世界を意識的に旅する能力も含まれます。しかし、こういった素晴らしいスピリチュアルな内面生活にもかかわらず、彼女は自分が知っていることについて沈黙を守っていました。結局、彼女は10代で、人生のその段階にある通常の困難を経験していました。その代わりに彼女はジャーナリズムとエンターテインメントの業界にかかわっていました。19歳で米国尉問協会のためにレッド・スケルトン、モナ・フリーマン、スーザン・ヘイワードなど多くの有名人を含んださまざまなショーをプロデュースしていました。

それでもスピリチュアルな呼びかけは彼女を誘い続けました。ある地点で彼女はエンターテインメントは彼女の人生の宿命ではないと気付き、真剣に一定期間スピリチュアルな内なる訓練を行いました。彼女は直接体験からスピリチュアルな生活の多くの側面を見せられました。バーバラは強烈なスピリチュアルなヴィジョンを見始め、あちらの世界からスピリチュアルな領域の多くの側面で彼女を導いてきた素晴らしい聖なる存在の訪問を受け始めました。この訓練は何年も続きました。

ロサンゼルスに住んでいる間に彼女は有名な神秘主義者のアイネズ・ハード博士に会いました。ハード博士はバーバラが教えることの過酷さに備えるのを手伝い、彼女がいつか公にオーラについて話し、形而上学が彼女の仕事になるだろうと彼女に伝えました。これは預言的な発言でした。それというのも当時オーラについてはほとんど知られていなかったからです。結局、バーバラは自分が岐路にいることがわかりました。保険会社で働き、自力で二人の子ども育てていたので、形而上学が仕事にできるかどうか決めなければなりませんでした。彼女は人々を助けてきましたが、直接ではない方法でした。誰かのオーラに助けが必要なものが見えたら、助けとなるようなヒントを与えていました。しかし噂が流れました。バーバラは非公式の講義を始めましたが、すぐにレギュラークラスとワークショップとコンサルテーションになって行きました。

このようにして驚くべき女性のキャリアが始まりました。

前評判の高い新刊『カルマと転生(仮題)』(Karma and Reincarnation: Unlocking 800 Lives Enlightenment)は誉れ高いペンギン/ターチャーから出版されました。自己ヒーリングの手引書『オーラ・ヒーリングのちから―スピリチュアル・エネルギーで健康と幸福に生きる―』(The Healing Power of Your Aura)はC・ノーマン・シェリーやリチャード・ガーバー博士のような医療の権威に推薦され、『オーラを変えて人生を変えなさい(仮題)』(Change Your Aura, Change Your Life )は現在30か国で出版されています。彼女はアメリカ国内と日本で講演をし、アメリカのテレビに出演し、多くの有名人の相談に乗ってきました。ロサンゼルスに本拠地のある非営利のスピリチュアルな教育と出版の組織であるスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートを共同設立しました。バーバラは文字通り数千人の人々に、オーラとスピリチュアルエネルギーを用いてどのように生活を向上させることができるのか教え続けてきました。

今日、40年後も、バーバラは形而上学の最先端にい続け、本を執筆し、教え、講演をしています。現在もカリフォルニア州ロサンゼルスに住んでいます。

バーバラ・Y・マーティンは「オーラ・ライフ・チャート・リーディング」「カルマ・チャート・リーディング」「ヒーリング」「カウンセリング」のセッションを行っています。これらのうち、「オーラ・ライフ・チャート・リーディング」と「カウンセリング」は日本から電話で受けることができます。通訳が必要ない方はスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの連絡先に直接お申し込みください。通訳が必要な方には、オーラブログ・ジャパンが予約を代行し、通訳をお付けするサービスを行っています。

Aura Life Charts オーラ・ライフ・チャート

特定の事柄や問題に対する洞察や解決法を探している場合でも、新境地へのスピリチュアルな成長を望んでいる場合でも、この天の啓示を受けたセッションによってあなたに自分のスピリチュアルな部分を深く見つめるという貴重な経験をすることでしょう。セッション後に音声ファイルとオーラ・チャートを受け取れます。セッションにかかる時間は約1時間(55分)です。

Counseling カウンセリング

特別な問題や心配事に対して、バーバラが個人的なスピリチュアルな相談にのります。あなたが自分のハイヤーセルフとつながり、個人的な葛藤を解決するための手助けをすることに特別な注意が注がれます。カウンセリングはハーフセッション(25分)フルセッション(55分)とのいずれかが可能です。セッション後に音声ファイルを受け取れます。

APPOINTMENT 予約

予約代行ならびに通訳付きセッション(オーラ・ライフ・チャート=$250/カウンセリングのフルセッション=$250/カウンセリングのハーフセッション=$130)をご希望の方はオーラブログ・ジャパンの「セッションのご案内」のページにあるフォームからお知らせ願います。

通訳が必要ない方の予約は以下の電話番号で受け付けています。

アメリカ 1(818)- 353-1716

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2012/02/24/barbara-y-martin-spiritual-teacher/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず


.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です