Sharing is caring!

What Is Enlightenment?

今日、真実を探し求めて、かつてないほど多くの人がスピリチュアルな活動を探究しています。多くの選択肢があり、あなたにとってどれが最適で、どれが覚醒(悟り)という偉大な目的地まで本当に導いてくれるのかを知ることを難しくすることがあります。形而上学の教師として、私は、多くの人がスピリチュアルな発達の目的が本当はどんなことなのかがはっきりわかっていないと思います。これは皮肉なことです。なぜなら形而上学の目的は、あなたを最終的に覚醒へと導いてくれるスピリチュアルな可能性にあなたが到達するのを助けることだからです。

覚醒とは、抽象的な考え、漠然とした願い、空想上の概念などではありません。それはあなたの人生の現実の一部で、手に入れることができるものです。それはあなたの才能、献身、能力のすべてを必要とするでしょう。

覚醒とは正確には何なのでしょう。覚醒は、多くのことを意味します。それは人間の発達の多くの側面が統一された全体としていっしょになる、長いスピリチュアルな旅の成就です。覚醒の中心は、あなたの内の神の存在とつながる能力です。それは、あなたが、進化のサイクルにおいて、最高に力のある光線を獲得して、光のヒエラルキーの一部になることを意味します。それは、あなたが内なる確信から内なる理解へ至ったことを意味します。覚醒した魂は、高い成熟のレベルに到達し、すべての人間に潜在する内なる感覚を目覚めさせています。

覚醒は、オーラにはっきりと現れます。オーラ全体が、美しく先のとがった楕円形に変化します。光の輝きと力が拡大します。覚醒した魂には、白い光とともに、金が強く現れます。そのオーラには、暗い部分や、未発達の部分はありません。チャクラから細部まで、オーラのあらゆる側面が、新しい性質を獲得しています。

覚醒にいたるにはどうしたらいいのでしょう。あらゆる技術のように、覚醒には努力と訓練が必要です。近道はありません。しかし、最良の方法は、今あなたがいる場所から始めることです。あらゆる良い言葉、考え、行動、行為によって、オーラと意識にスピリチュアルな力を獲得することから始めてください。家族や友人から始めてください。神様をあなたの経済活動や職場に招き入れてください。あなたがなすすべての良いことは、あなたのオーラを作り、開花させます。

あなたに残したいメッセージがひとつあるとすれば、それは覚醒があなたの運命だということです。あなたがこの目的地にたどりつくのがいつであっても、地球という学校にいるあらゆる魂は、より大きなスピリチュアルな冒険に進めるように、魂を開花させ、卒業するように意図されています。もしあなたがスピリチュアルな目覚めを経験しているなら、今こそこの人生の部分により注意を払い始める時です。

神様があなたのスピリチュアルな旅を祝福しますように。

バーバラ・Y・マーティン
スピリチュアル・ディレクター

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2011/09/13/what-is-enlightenment/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です