Sharing is caring!

Who We Are

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートは、特にオーラに焦点を当てたヒーリングとスピリチュアルな成長についてのクラス、セミナー、ヒーリングを提供する非営利団体です。形而上学に関係する本、CD、マニュアルなどを出版しています。

形而上学とは、字義的には「物質的なもののあとにくるもの」という意味で、物質的な生活のスピリチュアルなルーツに関する研究を指します。そのため、形而上学は、一般的なスピリチュアリティ、神学、哲学、神秘主義、神智学、存在論のような他の優れた研究と同様の目標を共有しています。この神聖な企ては、太古の昔までさかのぼる地球の伝統のすぐあとに続いて起こり、現代に力強く再生しています。

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの目標は、人生のあらゆる歩みにある人々がスピリチュアルな理解と成長を加速するのを助けることです。さまざまな活動を通して、形而上学を生命と人間の発達の研究における正しい位置に置きなおし、人生のあらゆる側面における確信、愛、自己充足、奉仕、優しさ、創造性、内なる英知を鼓舞することです。

私たちの使命は、「魂のスピリチュアルな進化を助けるようにデザインされた、明瞭で、正確で、理解可能な知識を提供すること」です。

私たちの本、クラス、ワークショップは、スピリチュアルな道を歩き始めた人だけでなく、長い間スピリチュアルな学びを続けてきた人にとっても申し分ないものです。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2010/10/28/who-are-we/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です