Sharing is caring!

2022年10月8日(土)からスピリチュアル・アーツ・インスティテュート2022年秋のオンラインクラスを開講します。初めて受講する方は、「オーラを変えて人生を変えなさい」のコースとなります。『神との交流-スピリチュアル・ヒエラルキーの手引き』で取り上げている内容は、基礎コースを終えた方が受講できる「7つのスピリチュアルな技術」のプログラムの1科目となります。

形而上学の包括的なオンラインプログラムを提供するスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの全受講生が最初に受講するクラスです。クラスはリアルタイムでの受講となります。各クラス終了後に、受講生用ポータルからクラス音声、クラステキスト資料、20本を超える字幕付きの自習用ビデオにアクセスできます。

「オーラを変えて人生を変えなさい」日本語開講 2022年秋学期オンライン基礎コース 

2022年10月16日(土)~11月12日(土)毎週土曜日の午前5時~6時30分 開講 

(コースの紹介)

あなたが考え、感じ、行うことすべてが、さまざまな色彩や色調で現れるスピリチュアルエネルギーを放射します。これがあなたのオーラです。オーラの質を変えることで、人生の質を変えることができます。

50年の透視研究と研究に基く、この特徴的なコースは、あなたの人生のすべての部分を豊かにするために、あなたのオーラ力の源にアクセスする方法を教えます。あなたの人生を改善し、スピリチュアルな成長を加速する最も効果的な瞑想の一つを発見するでしょう。神の光で瞑想することで、あなたはあなたの人生をより速く、より効果的に、そして持続的な成功の大きなチャンスで変化させることができます。

科学的研究により、1日に30分間3か月瞑想すると、脳に認識可能な生理学的変化が生じることが示されています。瞑想をライフスタイルの選択とする人々は、長期的な精神的および感情的な利益を獲得します。瞑想はストレス、不安を軽減し、創造性、全体的な健康と幸福を高めます。

カバーされるテーマ:

・神の聖なる光で瞑想する方法

・愛、繁栄、癒し、英知、インスピレーションを含む、スピリチュアルな豊かさの力光線とともに働く方法

・オーラの全体像はどのように見えるか

・チャクラシステムへの新しい洞察

・天のサポートシステムとともに働く方法

受講期間:6週間 受講料:出版記念特別価格$295(単位:アメリカドル、通常価格は$495)

日本語パンフレット:こちらのリンク先からダウンロードできます。

オンライン基礎コースのお申し込み:こちらのリンク先からお願いします。

オンラインコースのお問い合わせには以下のフォームをご利用ください。よくある質問への回答ページはこちらです。

受講申し込み受付中 9月末日までに申し込みをお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。