セックスとスピリチュアルな上昇

Sharing is caring!

Sex and Your Spiritual Ascent

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティス

最も魅力的ではあるものの混乱を招く形而上学の領域のひとつが、セックスとスピリチュアルな活動との関係です。多くの誠実なスピリチュアルな探求者たちが、性を完全にあきらめなければならないのか、性はスピリチュアルな展開においてどのように合致するのかを疑問に思っています。これは、各人によって異なるように展開するために、答えるのが簡単な問題ではありません。

聖パウロが使徒に性的行為について尋ねられた時に、彼の助言は「許可によるもので、命令によるものではない」と答えるのに注意をしましたが、これは、それについての彼の理解を提示することは可能ではあるものの、他の人にどうすべきかを言うのは彼ではないということを意味していました。

オーラでは、性的な活動は、ルートチャクラにもっとも強く記録されます。 そのエネルギーがポジティブで創造的な状態にあるときは、通常このセンターと結びついた鮮やかな赤のエネルギーがあります。過度の性欲があるときは、鮮やかな赤は、汚れた、汚い赤に変わり、オーラフィールドの活気を奪います。性行為を行う前に、ルートチャクラに白色光をお願いすることは、その経験を向上させ、高いバイブレーションに保つことに非常に役立ちます。

これからあげることは、セックスの形而上学的理解に関して、最もよく尋ねられる3つです。それらがあなたの人生のこの部分をスピリチュアルにするためのガイドとなりますように。

スピリチュアルに成長するためにはセックスをあきらめなければなりませんか

答えは「いいえ」です。魂がスピリチュアルにしかしながら性的に活発であることは可能です。性が邪魔になるのは、スピリチュアルな成長よりもそれを優先させるときだけです。あなたが実践するセックスのタイプも重要です。スピリチュアルエネルギーを最も早く浪費するのが、性的エネルギーの間違った使用です。 2つのオーラが最も密接になるのが、親密な行為によるものです。

覚醒というゴールに近づくと、創造力が純粋にスピリチュアルな目的に向けられるように最終的にはセックスを放棄する必要があります。しかしながら、魂がこのレベルに達するときまでには、精神的に、肉体的に、そして感情的に、よく準備が整っています。

セックスを控えることはスピリチュアルな成長のプロセスを加速するのに役立ちますか

場合によります。ある状況では、絶つことがスピリチュアルな成長を加速するのに役立ちます。これが修道士や修道女になる原則です。 断とうという衝動を感じるなら、試してみて、自分の反応を見てください。それが処理できれば大丈夫です。衝動が残っているのを感じるなら、欲望を燃やすより健全な方法で表現する方がいいでしょう。

結婚していることはスピリチュアルな成長にどう影響しますか

結婚生活が愛に満ちているとき、性的エネルギーは神によって聖化されます。それはオーラに見える美しい光景です。そのため、たとえ子どもを持つ予定がなくても、ライフパートナーとして互いに関係しているカップルは結婚することを強くお勧めします。これは夫婦が高次から受けるスピリチュアルなサポートのためです。

おそらく、結婚生活の試練は、配偶者にあなたのスピリチュアルな展開を妨げることを許すかどうかです。もちろん配偶者を愛し、尊重してください。あなたは自分自身に誠実でありつづけなければなりません。スピリチュアルな道を歩む人たちが配偶者の要求や主張のためにスピリチュアルな学びを離れることは珍しいことではありません。

性はあなたの中にある強力なスピリチュアルな力です。光のより高い範囲から、より低い範囲まで移動しえます。あなたの目標は、自分の能力の及ぶ限り最善をつくしてスピリチュアルな法則を生きることです。あなたがスピリチュアルな原則に調整されているなら、あなたの性的な部分もあるべき場所に落ち着くでしょう。

このエネルギーを効果的に利用することは、あなたのスピリチュアルな成長を大いに加速できます。

 

設立者によるワークショップ
セックスとスピリチュアルな上昇
6月21日(日)午前5時~7時オンラインのみ
費用: 前払い$50 /当日参加$60

スピリチュアリティに関する最も人をひきつけるものの当惑させる側面のひとつは、セックスとスピリチュアルな成長との関係です。セクシュアリティは人生の自然な部分なので、スピリチュアルな成長にこの力を利用する方法を理解することがこれまで以上に不可欠です。バーバラとディミトリが、性的エネルギーがいかに創造力の一部であるのか、スピリチュアルな目標を達成するためにこの神聖な力をどのように利用できるかを探求するため、この啓発に満ちたワークショップに参加してください。 性的および創造的な表現に関連するスピリチュアルな力を拡大し強化するための瞑想ツールを学んでください。

内容:

  • 性的なエネルギーがオーラでどのように見えるか
  • 秘教的な観点からみたロマンス、結婚、セックス
  • スピリチュアルな発達における禁欲と独身の役割
  • 恋愛相手に関するスピリチュアルな鍵
  • ルートチャクラと、生殖、性的快楽/親密さ、あるいはスピリチュアルな解放のための創造的な衝動

透視能力によるオーラ視がイベント内で行われます。

日本語によるお問い合わせと申し込みはinfo@aurablog.jpまでお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

shares