新刊本挿絵イラスト完成祝賀無料オンラインイベントのお知らせ

Sharing is caring!

image

『天国には行かない、天国まで成長する』
芸術的イラスト完成祝賀イベント
日本時間 3月29日(日)午前5時~6時15分
費用:無料

バーバラY.マーティンとディミトリ・モライティスの近刊『天国には行かない、天国まで成長する』に掲載される、ジョナサン・ウィルシャーによる芸術的イラストのリリースにご参加ください。あの世に存在する精神的な次元の並外れた旅にあなたを連れて行くために、制作中の2年間バーバラ、ディミトリ、ジョナサンは創造的で協力的な精神で働きました。

ジョナサンのイラストは、新しい本に描かれている精神世界のシーンと彼自身の創造的なインスピレーションから描き出されたもので、50年以上にわたる熟練した形而上学の教師、ヒーラー、作家としてのバーバラの経験と経験に関する透視的な説明に基づいています。

これらの8つの美しいフルカラーのイラストは、スピリチュアルな世界の幅広さと素晴らしさを生き生きともたらします。それらはあなたの精神的な展開のエキサイティングな物語を描きます-目覚めからより大きな人生、覚醒のプロセス、そして天の栄光へ。スピリチュアルな梯子の上の各ステップは、あなたが経験し具現化する実際のスピリチュアルな領域に対応します。さまざまな場面を通して、あなたはスピリチュアルな成長が何であるか、天国への道がどのようなものであるか、そして最終的にスピリチュアルな頂点に達するのはすべての魂の運命であるということの全体図を手に入れます。

ジョナサンのオリジナルの油絵は、カリフォルニア州エンシニタスのスピリチュアルアートインスティテュートで展示されます。

イベントは英語で行われます。無料の日本語通訳&翻訳サービスを希望する方はinfo@aurablog.jpに連絡の上、こちらのチャットワークに参加してください。https://www.chatwork.com/g/jrask71hedjaca

日本語通訳が不要の方はこちらのリンク先のRegister Hereのボタンのリンク先からお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です