『愛の動物(Animals of Love)』出版のお知らせ

Animals of Love

詩と素晴らしいイラストからなるバーバラ・Y・マーティンの新刊で子どもたちは動物から愛と性格を学ぶことができます。

バーバラは、新しい子ども向けの本『愛の動物―子どもの詩の本』で、動物の愛とそのスピリチュアルな性質に注目しています。

19の詩それぞれに魅力的なフルカラーのイラストのついた大型本です。

その詩がいかに子どもの頭と心を動物からの学びと愛に開いてくれるか、例をあげましょう。

利口なイルカ

イルカが海で幸せそうに泳ぐのを見るたびに

イルカが私たちと同じくらい利口だと気づいたことはありますか

イルカには言葉があり、他のイルカの友だちと、そして連れ合いと会話ができます

そして、子どもがいるときはどうするかわかりますか

あなたのお母さんがあなたに話しかけるように

ちっちゃなイルカに話しかけるでしょう

それぞれの詩には、NIMHの秘密、美女と野獣、リトル・マーメイド、そしてその他多くの不朽のディズニー映画やおもちゃや本で記憶に残るイメージで知られる、有名なアニメーター、フィロ・バーンハートによる古ページのイラストがついています。

利口なイルカに加えて、平和な白鳥から、勇敢なアリ、思いやりのあるゾウ、賢いフクロウ、誇り高いワシ、我慢強いカメに至るまで様々な魅力的な生物が登場し、それぞれの良い性格についての詩の物語と、独特のパーソナリティ、そして優しさに満ちています。

バーバラが言うように「動物は多くの方法で神に奉仕していますが、主に自分を捧げることによります。子どもたちはこの奇跡的な自然の一部から強さと支援を得ています。」

こちらのページから本が購入できます。

著者について
バーバラ・Y・マーティンは、40年以上にわたって、教師、講師、カウンセラーを続けています。他の人たちが形而上学を学べるように、北サンディエゴ郡に本拠を置く非営利組織スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートを共同設立し、そこでオンラインや直接参加のクラスやスピリチュアル・トレーニングを提供し、スピリチュアル・エネルギーと共に働くことでより良い生活が送れるように、数千人を助けてきました。

マーティンと共同執筆者のディミトリ・モライティスのベストセラーの本には、『オーラを変えて人生を変えなさい』があり、ノーチラス・ブック賞、ベンジャミン・フランクリン賞、読者賞を受賞してきました。

Animals of Love