オンラインワークショップ「世界の十二文化の光ー天の力の新しい理解への扉を開く」

バーバラ・マーティンとディミトリ・モライティスによるワークショップ「世界の十二文化の光ー天の力の新しい理解への扉を開く 」

私たちは、文化を世界の社会行動や習慣に関連するものと考えていますが、形而上学的観点からみた文化は神の特質の高貴な表現を扱っています。これらの属性は、天界から流れ出る12の流れを反映したものです。それらは社会のあらゆる側面に、個別に、そして集合的に織り込まれています。それらは人類が最高の自己になるよう鼓舞します。
さらに、あなたはこれらの天の文化的な光のもとに生まれています。スピリチュアルな成長の一環として、あなたは、魂の特質を広げ、他者や彼らが具現化している文化的な光線とより良く協力するために、あなたの文化的な光の属性を表現することが意図されています。

この特別なワークショップでは、バーバラとディミトリが12の文化的な光線を探求し、生活の中でそれらをよりよく具現化する方法を学びます。自分の文化的光線が何であるかを発見し、瞑想の実践に参加してあなたのオーラを高め、天とのつながりを強化してください。

次のことが学べます。
・あなたの多くの転生において、人格を構築し、魂を進化させる一環として、どのように12の文化的属性を体験し、具体化するのか。
・これらの神聖なエネルギーを管理する十二大天使についての知識。
・12のすべての文化的光線が神の計画に同様に価値があり、不可欠であるため、協力、コミュニケーション、耐性が人生のバランスを保つ重要な資質である理由。
・国家、宗教、民族集団がいかにしてその集団的文化的な力の光線の下にあるか。
・よりよい社会的および精神的なコミュニティを構築するための鍵。

この画期的なイベントの一環として、あなたの文化的な光線への洞察が与えられます。

ワークショップはオンラインと直接参加の同時開催となります。日本から参加の方はご自宅からインターネット接続でご参加いただけます。ワークショップは英語開催ですが、タイプ方式による概要の同時通訳で日本語訳をご覧いただけます。また、インタービュー&質問の際には、通訳が入ります。

開催日時

日本時間 2017年12月10日(日)午前6時~8時 (現地時間 2017年12月9日土曜日 – 午後1:00 – 午後3:00 アメリカ太平洋標準時)

ワークショップ登録料金:$50(申し込み締切12月8日)当日現地で直接参加される場合は$60 ※登録者全員が文化的な光線のリーディングを受け取ります。ワークショップに参加できなかった場合の返金はありません。

日本語でのお問い合わせ並びにお申込みはinfo@aurablog.jpまでお願いいたします。

オンラインワークショップはBlueJeansというシステム、日本の方への通訳サポートはChatworkというシステムを利用しています。無料で利用できますが、事前にソフトウェアのダウンロードの準備等が必要ですので、余裕をもってお申込みください。皆さまの参加をお待ちしています。