ジョシュアツリー・イニシエーション2011

Joshua Tree Initiation 2011

Joshua Tree Retreat Center

12月の第1週にスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの生徒が年に1度のイニシエーションのためにカリフォルニア州ジョシュアツリーに集いました。瞑想し、祈り、スピリチュアルな教育をさらに広めるために、あらゆる学年の、あらゆる年齢や環境の生徒が、世界中から旅をしてきました。イスラエルや日本といった遠方から来た人たちもいました。

イニシエーションはスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートにとって1年で最も重要なイベントです。なぜならこの時期に私たちは高次の存在からパワフルで輝かしい祝福を受け取るからです。私たちの最愛の師バーバラ・Y・マーティンは次のように説明します。

light blessing「イニシエーションは神の聖なる光の聖なる存在たちが私たちがスピリチュアルなワークを1年間やってきたことに対して祝福を与えるためにとても近くにやってくる時間です。

年末年始の時期は聖なる存在たちがたくさんの神の聖なる光を人類に注いでくれる時期なので、イニシエーションと同じくらい重要です。

この祝福を受け取ることができ、そして他の人のための経路になることができるように、できるだけ高い意識を保つためにベストを尽くしてください。」

高次の存在から受け取る祝福に加えて、イニシエーションの間は私たちはスピリチュアルなコミュニティと親密な絆で結ばれます。こういった友情は私たちが個人のスピリチュアルな梯子を登るときに励ましを与えてくれる非常に重要なものです。スピリチュアルなワークに携わっていることの最大の恩恵のひとつは、それが本当に多くの素晴らしい人たち―本当のスピリチュアルな家族―を運んできてくれることです。

Barbara Y. Martin
健康で幸せに年末を過ごされ、そして輝かしい新年を迎えられますようにお祈りいたします!

バーバラ・Y・マーティン&ディミトリ・モライティス

 

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2011/12/19/joshua-tree-initiation-2011/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず