Sharing is caring!

今年は何という年だったことでしょう

2021年の課題にもかかわらず、今年は、スピリチュアル・アーツ・インスティテュート(SAI)が、そのビジョンと長期的な持続性を確保するための基盤を築くために行っている変革にとって、重要な転換点となりました。

皆様のご協力により、SAIはバーバラとディミトリの新刊『天国とあなたのスピリチュアルな進化』を出版し、スピリチュアルに成長することの意味を全体像として提示しました。また、研究所の出版部門の活性化の一環として、マーティンとモライティスの2つの名著『カルマと転生』と『神との交流』を復刻しました。さらに、光界の教えを受けたいと思っている新たな人々に届くように、新しいウェブサイトを立ち上げました。

今年、バーバラを支えてくださったすべての皆様に深く感謝いたします。バーバラ自身にとっても大変な時期でしたが、スピリチュアルな真実を求める人々のための家を設立するという長年の使命が実現したことに、大きな喜びを感じています。私たちの仕事は、その家を自分たちで維持し、光界の教えを目覚めた魂に何世代にもわたって広めていくことです。そうすることで、人類の黄金時代を迎えるための役割を果たすことができるのです。

オンラインで寄付をする

内なる強化、外なる成長
2021年秋のファンドドライブ

皆様のご支援により、SAIの新たな章が始まります。2022年の新年に向けて、以下のようなことが予定されています。

・新しいスピリチュアルなエネルギーがトレーニングクラスに流れ込み、受講生が神とのより深いつながりを築き、スピリチュアルな成長の機会を増やすことができるようになります。トレーニングプログラムの更新は、この新しい神のサポートを反映したものになります。

・ディミトリは、バーバラの数十年に渡る奉仕に敬意を表し、長年のトレーニングを経て、生きた伝統を維持し、スピリチュアルなミッションを次の成長段階へと導くために、さらに強力なスピリチュアル・リーダーシップの役割を担っています。

・インスティテュートは、『天国とあなたのスピリチュアルな進化(Heaven and Your Spiritual Evolution)』の第2期ブックツアーとワークショップを開始し、これらの本質的な形而上学の教えをこれまで以上に多くの人々に伝えていきます。

寄付をしてチャンピオンになりませんか

私たちは、SAIファミリーと友人たちに、研究所のミッションを支援するよう呼びかけています。今から2022年1月3日までの間に、SAIのプログラム、製品、奨学金、そして私たちの精神的な未来を築くための支援として、14万ドルの寄付を集める必要があります。

スピリチュアル・アーツ・インスティテュートの継続的なレガシーを確保するためのリソースを提供するのは、皆様の寛大なご支援です。

今すぐご協力をお願いいたします。

オンラインで安全な寄付をする
寄付申込書をダウンロードして印刷・郵送する

501(c)(3)非営利団体であるため、寄付金はアメリカの税金控除の対象となります。あなたに神の祝福がありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です