Sharing is caring!

Overcoming Obstacles in Realizing Your Tapestry of Life

By Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

偉大なスピリチュアルな啓示のひとつは、誰もが目的を持っているということです。より偉大な計画に加わることなしに物質生命に転生する人はいません。人生はランダムで偶然で、理由もなく地上に短い間さまよっていると考えてしまうことはあまりに容易です。真実は、各魂には非常に多くのスピリチュアルなプロセスが進行しているということです。形而上学者が「人生のタペストリー」と呼ぶ計画があります。この目的を達成させるための種は、あなたのオーラと意識にあります。物質生命でこのタペストリーを織ることがあなたの使命となります。それでも、あまりに多くの場合、私たちは、行うためにここに来たことのすべてを成し遂げることができません。どうしてなのでしょうか。

人生の追求においてまだ行うことがあると感じるなら、見つめるべきことが2つあります。それは、あなたの目的を知ることと、目的を達成させるためのあらゆるステップを踏むことです。これらの領域のどちらかひとつで失敗したら、未完の仕事を残したまま地上を去ることになります。

神に対して「私の目的は何ですか」と何度あなたは祈ったことがありますか。ある人たちにとって答えは明確です。しかし、これが長年答えのない質問のように思える人もいるかもしれません。鍵は、人生の謎への答えをあなたは探さなければならないということです。聖書が述べているように、「求めなさい、そうすれば与えられます」 。探求は、スピリチュアルなプロセスの一部です。あなたの目的にかかわるエネルギーは今この瞬間にあなたのオーラにあるものの、努力を通して、あなたは、この埋め込まれているエネルギーを活性化し、更なるエネルギーを生み出し、展開させます。そして、発芽した種子のように、それは最終的には花を咲かせ、あなたのハートにすでに植えられている意識的な気づきをもたらします。あなたの目的はひとつだけではないため、これは生涯を要するプロセスです。タペストリーの展開では、人生の段階に応じて、複数の段階があります。

あなたの目的の実現では、信頼が重要です。そのプロセスが現在はあなたにははっきりしていない場合でも、信頼は神なるプロセスです。 道の各ステップを導き、支える、より偉大な知性があります。問題は、あなたは耳を傾けていますか、ということです。あなたの目的は単にあなただけについてのものではないということを覚えていてください。それはより大きな計画においてあなたがいかに他の人と協力するかについてです。ですから、あなたの目的のあらゆる要素がひとつになるように、ペースを保ってください。

私たちが足りない状態に陥るもうひとつの領域が、目的を完全に成し遂げるために必要なことを行わないことです。なされる必要があることが明らかな時がありますが、私たちはすべきことを完全に成し遂げません。おそらく私たちは、その仕事がなされるために必要なものを持っていなかったり、情熱や決心が足りなかったりします。単に怠惰で、必要とされる努力をしようとしないかもしれません。あまりに頻繁に、あまりに早くやめてしまいます。障害や遅延があるかもしれませんし、落胆するかもしれません。あなたのタペストリーを成し遂げることは、時には、あなたが払わなければならないと思っていたものより多くを要求されます。もし偉大な事柄が簡単に成し遂げられるとするなら、それほど価値のあるものではありません。

ここにすべきために来たことを成し遂げることより人生で満足させるものはありません。探し続け、挑戦し続けてください。見つけるまであきらめないでください。探す間に、あなたはスピリチュアルな力を築きます。あなたの意識に植えられているスピリチュアルな種を目覚めさせます。最終的に、人生は、その神秘を展開させるでしょう。あなたを啓発し、スピリチュアルな展開における次のステップを明らかにしてくれるように、神の聖なる光と共に瞑想してください。

このテーマについてのオンラインワークショップが日本時間の6月10日(日)午前5時~7時に開催されます。ワークショップは英語での開催ですが、無料日本語通訳サポートを提供いたします。日本語通訳をご希望の方はinfo@aurablog.jpまでお知らせください。

Copyright 2018, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず
Reprint from https://spiritualarts.org/blog/realizing-your-purpose/overcoming-obstacles-realizing-tapestry-life/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です