Sharing is caring!

親愛なるSAIの家族、そして友人の皆さま

2012年の皆さまからのSAIへのあらゆる援助に感謝いたします。おかげさまでSAIは今年過去最多の生徒数を記録しました。3つの衛星中継のクラスとサンタモニカでの対面のクラスによるオンラインコースの受講生が増え、これまでで最多の人々が「光界の教え」の訓練を受ける機会を与えられています。

SAIの成長にはあなたの援助が必要です!

2013年に、SAIは最高の形而上学の訓練センターを設立する計画を視野に入れています。2013年の目標には以下のものが含まれます。

・SAIのホームページ刷新/オンラインコースの宣伝キャンペーン

・対面と衛星中継のクラスのオンライン受講生の拡大.

・『神との交流』の2014年出版に向けた最終調整 バーバラ・Y・マーティンがスピリチュアルなヒエラルキーを透視能力で見てきた経験と私たちがもっと親密に神と共にはたらくことができる方法を紹介します

・カリフォルニア州サンタモニカの新センターに本部設置 このセンターは私たちの使命をなしとげ、世界中の生徒が最大限のスピリチュアルな可能性に到達するのを助けるために不可欠です 

今年の財政上の責任と2013年の目標の準備のために2012年12月31日までに$30,000を集めなければなりません。

寄付をしてくださった方に対する感謝として贈り物が寄付されています。

・$250 以上の寄付をされた方には、バーバラ・Y・マーティンの「教室で」(英語講義CD)をプレゼントします。

・$75の寄付をされた方は、バーバラ・Y・マーティンの個人セッション(通訳つき$250ドル相当)が当選する可能性があります。当選された方で通訳をご希望の方はお知らせいただければこちらですべて無料で対応いたします。

・寄付額が上位9位に入った方には、ジャン・ヴァン・エクのオリジナル「アース・エンジェル」のブロンズ像($500相当)がプレゼントされます。

日本語書式での寄付をご希望の方は以下のPayPalボタンからお願いします。SAI宛に直接送金されますので、住所氏名等はローマ字で入力していただくようにお願いします。


寄付の書式をダウンロードし、印刷して郵送したい場合はこちらをクリック(英語書式)してください。

オンラインで寄付したい方はこちらをクリック(英語書式) してください。

電話で寄付をしたい方は 1-800-650-AURA (2872) (英語)におかけください。

1度だけの寄付にするか毎月の寄付にするかもご検討ください。こういった大変な時期ですから、ご寄付には大変感謝いたします。アメリカ在住の方には 501(c)(3) の非営利団体への寄付として免税対象となります。他の人がスピリチュアルな可能性に到達するのを助けてください。今すぐ行動してください!

あなたに豊かな祝福がありますように!

バーバラ・Y・マーティン      ディミトリ・モライティス

著者/教師/オーラスペシャリスト  最高経営責任者/教師

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です