Sharing is caring!

What is the Aura

オーラは全ての生き物のまわりにある動的で振動する本質です。それはあなたがなすこと全てをサポートするシステムで、あなたが神様の無限のスピリチュアルな力をどのように使っているかを示す、エネルギーの青写真です。

あなたのオーラはエネルギーです。あなたが感じ、考え、なすこと全ては、はっきりとした色と密度で現れるスピリチュアルなエネルギーを発します。オーラの 神秘は、それを通して神様の光があなたの中で現れることです。あなたのオーラは、作用している神様の光を個人として表したものです。

今日、三人に一人が、個人のスピリチュアルな成長を通して、より良い自分になることを目指していると推測されています。人生における困難な問題は増え続け ているにもかかわらず、私たちが人生における最大の問題に対する本当の答えを探すには素晴らしい時なのです。スピリチュアルな成長を目指す際に、私たちが 使うべき、私たちがスピリチュアルな成長をするための力を与えてくれる場所があります。この極めて重要な場所とは、あなたのオーラのフィールドです。

オーラとは誰かのまわりにある単なるきれいな色をさしているだけではありません。オーラはあなたの生命に欠くことのできない部分です。オーラはあなたの魂 の青写真です。あなたの魂を成長させる力をあなたに与えるのはオーラです。あなたがオーラの力を拡大させ、高めるに連れて、あなたは魂の状態を高めます。 この驚くべき魂の巡礼の旅があなたのオーラに非常にはっきりと現れます。

魂の進化に影響を受けて高められないオーラの場所はありません。あなたには、到達することが定められている、光り輝く可能性があります。あなたの魂を育て るために神様があなたに与えた神様のエネルギーを使ってください。そして、あなたの奇跡的な部分であるオーラが、あなたが神様のもとへと昇って帰っていく のを助けるために、いつもそこにあるということを常に心にとどめておいてください。

神様の光と愛のうちに

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2010/06/11/what-is-the-aura/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です