Sharing is caring!

The Glory of Easter

イースターは秘教的なワークにおいてはとても重要な行事です。イースターは、私たちがロウアーセルフを捧げて、神なる性質であるハイヤーセルフが復活することを表していて、イエスだけでなく、私たち全員にとって、死を乗り越えた生命の勝利を表しています。この時期に、私たちは、復活の過程にある光であるキリストの光が地上に確立されたことを祝います。

イースターに結びついたスピリチュアルな重要性の価値を正しく理解するために特別な宗教的信仰を持つ必要はありません。イースターは万人に開かれています。内なる世界では、イースターは盛大なお祝いのときです。多くの祈りのワークと同様に、秘密会議や儀式があります。神様は、私たちを祝福し、持ち上げるために人類に特に近づいてきます。

イースターを祝う時には、あなたの成長を妨げていると感じるものを人生から手放し、あなたの心の中にハイヤーセルフの本質を迎え入れるための一層の努力をしてください。

最高に祝福に満ちた楽しいイースターがあなたのところに訪れますように!

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2008/03/20/the-glory-of-easter/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です