オーラ

Sharing is caring!

オーラの質を変えることで、人生の質を変えることができます

オーラ あなたの振動性の本質

オーラはすべての生物の周囲を取り囲む振動性の本質です。あなたのあらゆる感情、思考、行いは、異なった色、形、色彩を帯びたスピリチュアル・エネルギーとして放射されます。オーラはあなたのスピリチュアルな青写真です。
人間関係の強化、悪習慣を断つ、神とあなたの神なる源に近づく、何を望もうとも、こういった変化をもたらすスピリチュアルなプロセスはオーラから始まります。

瞑想 オーラの力の源を利用する

オーラを変える秘訣は、オーラの力の源を利用することです。神の聖なる光を用いた特化された瞑想によって、人生のあらゆる側面であなたを助ける膨大な数のスピリチュアル・エネルギーにアクセスできます。瞑想はあらゆる形而上学の実践の礎石です。スピリチュアルな梯子を高く上るには、安定した瞑想の実践が必要です。

 

利点

オーラは全員のものです。オーラが見えなくてもエネルギー・フィールドに取り組むことで非常にたくさんの利点を得ることができます。

永続する利点には次のものがあげられます。

肉体、思考、感情の状態のヒーリング

 

自己信頼と自信が拡大する

 

自分の目的と方向性がより深く理解できる

 

過去のトラウマやネガティブな習慣からの解放と癒し

 

才能や能力の発達が加速する

 

性格や道徳的なスタミナが強化される

 

あらゆるタイプの人間関係でより大きな調和が得られる

 

スピリチュアルな気づきのレベルが高められる

 

 

「2人の人がまったく同じように神の生命力を使うことはないため、雪の結晶のように、2つとして同じオーラはありません。」バーバラ・Y・マーティン

オーラの色は、聖人や神の化身の高い真珠の輝きを持つ色から、邪悪な犯罪者や暴君のインクのような黒や茶色まで、多種多様です。ほとんどの人は、明るく、気づきのある色と、いくらか暗い、気づきのな色とが混じっています。私たちの仕事は、完全に覚醒した意識に至るまで、気づきのある部分を使って、気づきのない部分を変化させるようにすることです。

 

オーラについてのQ&A

オーラは変わりますか?

はい。オーラの一部はあなたの考えや感情によって常に変化します。これは救いです。決してあるがままのオーラに固定されることはありません。

オーラを見ることは学べますか?

はい。だれでもできます。しかし多大な努力と訓練が必要です。細部までオーラが見えるようになることは、一晩でなしとげられるようなものではありません。

オーラはどのように助けてくれますか?

オーラはスピリチュアルなサポート・システムで、あなたが意識のどこにいるのかを教えてくれます。人生における状況を変えるには、最初にオーラを変えなければなりません。

オーラが見えなくてもオーラと働けますか?

はい。鼓動していることを知るのに心臓が見える必要がないくらい、オーラと働くのにオーラが見える必要はありません。オーラを感じ、その性質を理解することで、あなたは生活でそれが利用でき、結果がわかります。

オーラを変えるにはどうしたらいいですか?

オーラは、あらゆるあなたの言葉、思考、行いによって改善します。さらに、スピリチュアル・エネルギーとはたらくことでオーラを変えることができます。

オーラの構造は全員同じですか?

はい。二つとしてまったく同じオーラはありませんが、オーラの基本的な構造や構成は全員に共通です。

オーラはすべての人にありますか?

はい。たとえそれに気づいていなくても、すべての生きている魂にはオーラのフィールドがあります。

オーラはスピリチュアルな成長においてどのように助けてくれますか?

オーラはスピリチュアルな気質を鍛え、スピリチュアルな開花を生じさせる場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です