Sharing is caring!

創造性とスピリチュアルな世界

講師

国際的に有名な作家、スピリチュアル・ティーチャー
ディミトリ・モライティス

天国や来世について考えるとき、私たちは死ぬ瞬間を思い浮かべます。しかし、大いなる彼方には、それ以上のものがあります。天国は、ここ肉体の人生において、あなたが創造的な表現とスピリチュアルな展開を完全に行うための基礎となるものです。天国は、スピリチュアルな謎を解くマスターキーなのです。

バーバラ・マーティンの50年にわたる透視体験と、バーバラとディミトリの新著『天国とあなたのスピリチュアルな進化』に基づいて、ディミトリは、私たちが地上で達成する多くのことが、まずスピリチュアルな世界で生み出されることを探求します。この内なる創造的なプロセスには、芸術的で独創的な創造、性格や人間関係の構築、スピリチュアルな開発などが含まれ、そのいくつかを紹介します。

スピリチュアルな領域ですでに準備されているが、まだ物理的な生活には現れていない創造性とよりよくつながるための瞑想テクニックを探求していきます。オーラの磁気区分と呼ばれる特別な部分を通して、スピリチュアルな力を活用する方法を学びます。

発見してください。

・内なる創造的なエネルギーにアクセスし、高次のスピリチュアルな領域とつながるための瞑想法。
・自分の創造力を十分に表現することを妨げている、気が散ることや落胆を解放する方法。
・肉体に転生する前から、創造的な力を蓄積してきた過程を理解する。
・内なる創造的な人生が、いかにあなた自身のスピリチュアルな進化の鍵であるか。

オンラインと対面で提供
日本時間6月19日(日)午前5時~7時(現地時間6月18日(土)13:00-15:00)
授業料:50ドル、またはまとめて申し込むと100ドルでこちらで紹介している全3回のワークショップに参加できます。

非営利団体のため、寄付を歓迎します。

対面の開催場所
スピリチュアル・アーツ・インスティテュート 527 Encinitas Blvd Suite 206, Encinitas, CA 92024
www.spiritualarts.org 800.650.aura (2872)

英語によるワークショップです。以下の方法で自動翻訳のクローズドキャプションを表示できます。その他、無料のタイプ式通訳も提供しています。ご希望の方は至急info★aurablog.jp(★を@に変更してください)までメール連絡をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です