Sharing is caring!

イベント詳細
近代科学が巨大化するにつれ、宇宙は物理的・物質的にしか存在しないと考えるようになりました。この考えは、科学だけでなく、人間の生活のあらゆる側面に及んでいます。一方、世界ではスピリチュアル・ルネッサンスと呼ばれる、生命の神秘を深く探求する動きが広がっています。しかし、物質的なものとスピリチュアルなものをどのように結びつければよいのでしょうか。

著名な作家であり教師でもあるディミトリ・モライティスが、神秘と物質のバランスが今日の文明の偉大な教訓の一つであることを、神からのインスピレーションで語ります。この教訓をどれだけ学べるかによって、人類が新しいスピリチュアルな時代の幕開けに備えることができるかどうかが決まります。

「思いやりのある地球」は、さまざまな時事問題について、神からインスピレーションを受け、挑発的なトークを展開する講演会シリーズです。神聖な光による瞑想もイベントの一部として行われます。

以下の赤いボタンの登録リンクから情報を入力して登録料を払うと参加のためのリンクが送られてきます。リンクをクリックするとイベントに参加できます。登録料は$20でクレジットカードかPayPalによる支払いが選べます。講演は英語で行われますが、クローズドキャプションの自動翻訳機能が利用できます。イベント参加後に以下の簡単な操作で表示できます。

 

Reprint from The Mystical and The Material (spiritualarts.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。