Sharing is caring!

What Is Spiritual Growth?

かつてないほど多くの人がスピリチュアルな目覚めをしています。しかし、これほどまでに熱心でありながら、多くの人が、スピリチュアルな道が実際にどのようなもので、自分自身の魂の可能性に到達するためにどのようなステップがあるのか、はっきりとしたイメージを持っていないのが現状です。魂の進化の過程を探ることは、形而上学の多くの側面を織り交ぜて物語る必要があるため、途方もない作業となります。

あなたが誰で、何であるかということは、あなたが思っているよりもずっと多くのことがあるのです。あなたには肉体がありますが、それは本当のあなたではありません。あなたは肉体に宿った不滅の魂なのです。あなたの魂は、この物理的な地球だけでなく、スピリットの世界に存在する多くの上昇する次元の人生を通して、学び、成長するために輝かしい巡礼の旅をしています。あなたは、この物質世界にいながら、これらの多くの次元を進化することによって、自分の魂の可能性を開花させているのです。それぞれの次元が、あなたの魂の新しい面を目覚めさせ、表現する機会を与えてくれます。

スピリチュアルな進化の結果で得られるものは、人格の強さ、知恵、インスピレーション、才能、思いやり、より大きな創造的表現など、私たちが賞賛し、探し求めているものすべてです。スピリチュアルな成長を通じて、あなたは物質の「ベールを突き破り」、内なる世界の神秘、神とのコミュニケーション、ビジョン、霊的啓示への扉を開く、悟りを得ます。

スピリチュアルな進化では、あなたの魂を支える3つの神秘的な力学があります。

1. 成長する力 – 進化するためには、スピリチュアル・エネルギーが必要です。あなたが獲得したスピリチュアルな光の記録簿であるオーラを通じて、あなたのスピリチュアルな気概を鍛えます。オーラにより多くの神聖な光を持てば持つほど、あなたは意識においてより高く上昇します。スピリチュアル・エネルギーは、あなたが持っている最も貴重なものです。それは、あなたの永遠へのパスポートなのです。

2. 成長する時間 – 魂には多くの可能性があり、人生を豊かにする経験がたくさんありますが、1回の人生ですべてを達成することはできません。そこで、輪廻転生の概念が登場します。輪廻転生は、魂に、次々と肉体を変えて地球に戻る時間を与え、新しい経験を積ませ、自己を完成させます。

3.  神の支援 – 自分の成長は自分でするものですが、何もせずに進化しているのではありません。あなたの進化の過程を指揮する、並外れた、愛に満ちたサポートシステムがあり、それは私たちがスピリチュアル・ヒエラルキーと呼ぶ天使や大天使たちです。

地道な瞑想の実践は、自分の内なるスピリチュアルな性質に同調するのを助けるため、あなたの進化にとって根本的に重要です。人生の煩わしさにとらわれて、本当に大切なことを忘れてしまいがちです。瞑想は、神と一対一で向き合う時間です。瞑想と祈りによって、あなたは神とつながり、神から受け取り、人生の旅路に力を与えるのです。スピリチュアルな成長をさらに優先させることで、人生のあらゆる面において豊かな祝福を受けることができるでしょう。

Copyright Barbara Martin and Dimitri Moraitis 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です