6月20日(土)開催オンライン・ヒーリング・イベントのお知らせ

Sharing is caring!

image

ディバインライト・ヒーリングナイト
オーラの力によって慢性疲労を解放する
6月20日(土)午前11時~オンラインのみ
費用:前払い$15/当日参加$20

オーラとスピリチュアルなエネルギーを使って、疲労を解放し、精神的、感情的、肉体的により多くの活力を築くためにご参加ください。 生物学的なものやストレスなど慢性疲労にはいくつかの原因がありますが、精神的な疲労の原因は、意識が十分に速く処理できないほど多くの刺激を取り込むことによる混乱に根ざしています。 オーラでは、慢性的な疲労は薄黄色のエネルギーとして現れます。 人が完全な活力とバランスの状態のときは、オーラに刺激的なカーネーションの赤と明るいオレンジのエネルギーがあります。

バーバラとディミトリは、あなたの人生を癒し、変えるために、神の聖なる光を用いた非常に効果的な瞑想を通してあなたを導きます。 肉体的、精神的、あるいは感情的な変化を求めているかどうかに関係なく、神の聖なる光の癒しはフルスペクトルのオーラセラピーです。 50年以上にわたるバーバラの透視経験と訓練に基づいて構築されたこれらのオーラヒーリングテクニックは、医学界の著名人C. ノーマン・シェリーとリチャード・ガーバー博士によって承認されています。

日本語によるお問い合わせと申し込みはinfo@aurablog.jpまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です