Sharing is caring!

Keep Reading

ゴールデンチャリス・フェローシップ
世界の陰謀論に対するスピリチュアルな洞察
6月6日(土)午前10時30分~11時15分 オンラインのみ
費用: $10

あらゆる時代に高官の策略がありますが、世界情勢に影響を与えるような地球規模のエリートの秘密結社は本当にあるのでしょうか。もしあるなら、どうしたらいいのでしょう。私たちはいかに文明がより明るい時代に向かっているかについての形而上学的な洞察を共有しますが、成長する世界の機会を個人的に利用しようとしている影響力のある立場にある人達がいます。

「思いやりぶかい地球」と呼ばれる啓発を受けた一連の講演の一部として、私たちは、地球規模の策略と、人生の試練や障害にかかわらず、最高の理想に忠実で願望を追求することがいかにこれまで以上に重要であるかを探求します。

私たちは神と各自を光と愛でつながるので、私たちに加わってください。スピリチュアルエネルギーを用いた瞑想と音楽がフェローシップの一部として提供されます。

あなたを素晴らしいスピリチュアルな冒険に歓迎します。

日本語によるお問い合わせと申し込みはinfo@aurablog.jpまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です